#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2008.11.12 Wednesday    デビュ→
あわわ皆様おひさしぶりです…1週間以上も更新しないのは久しぶりというか初めて…でもないか( 一一)。ブイロクデビュー日以来更新してなくて自分でもびっくりしました。あ、嵐くん達、9周年オメデトウ…!10年目ですね。年が明けたら10周年に向けて何か動き始めたりするのだろうか?楽しみでしょうがないです。これだけで申し訳ないんですが、ま、結成日にちゃんとお祝いしたのでお許しを!嵐くん達は結成日(日本時間・ハワイ時間)だったりデビュー日だったりお祝いする日が沢山あって毎年あわあわしてしまいます(゚o゚)…!
さって、デビューといえば。


TU→YU(つーゆー) 「そばにいるよ」でモバイルデビュー
TU→YU、モバイルデビュー
「TU→YU」楽曲“当たり”で聴ける!

TU→YUがモバイルデビューするらしいですね(゚o゚)。そういや、なんだかんだでこのユニットも1年以上活動続いてますもんね。結成当初、いつかデビューがしたいなんてことも言ってましたが、まさか本当にデビューしちゃうなんて。ま、「赤いきつね」と「緑のたぬき」を購入してその中にあたり券が入っていたらダウンロードができるというキャンペーンとのことで。そうか、当たんないとダウンロードできないのかー…(´・ω・`)。もう、どうせならCDデビューすればいいのに…!どのくらいの確率であたり券が入ってるのだろうか?…とりあえず、対象商品を買いまくれということですね。
それにしても個人的に、風間くんがついにデビューするということがなんだか嬉しくてしょうがないです(んはは)。風ポンの歌って踊る姿が見れるのかと思うと、もうきゅんきゅんしてしまいます…。歌番組とかにも出たり…しないかなぁ。ま、8日のイベントで撮影されたCMでデビュー曲「そばにいるよ」も一緒に聞けますよね。



そういえば、黄色い封筒と共に年明けの予定が舞い込んできましたなー。いやー、やっと3月以降の話ができて非常にうれしいです(んはは)。だいぶ激戦だろうけども…予定的には全然行けないことはないというのが嬉しい!もうそれだけで嬉しい!!…取れたらいいけどな、今度こそ\(゚o゚)/

| Johnny's | comments(0) |


#2008.09.23 Tuesday    ’08好きな男
V6、通算21作目のシングル1位

とりあえず週間1位です。よかったよかった(゚o゚)!…しかし初動、もちょっとだけいくんじゃないかと思ってたんですが。こんなもんかぁ。発売週に一つも歌番組出演がなかったのがやはり影響してるんだろうなー。もう少し行くと思ったのに(二回目)。でも、本日出たデイリーで5位に着けてるのでなかなかのもんなんじゃないかと。あ、でも今週発売のものがまだ全部出てるわけではないみたいですね。フライングで入ってるようです。…とにかく、2週目もTOP10入り出来たらいいなぁ、という話です。



さてはて。毎年恒例、an・anの「好きな男・嫌いな男」ランキング、発表されましたね。今週は珍しく広島でもフライング発売されておりました(゚o゚)。
と、ランキングの前に。何気なくペラッとページを開いたら、真っ青(というか水色)の背景バックにページいっぱい、どアップな翔ちゃんの顔があって本気でびっくりしました(゚o゚)笑!先週の予告に翔くんの名前は無かったので、なんでこんなところにいるの…?!状態でした。しかもどアップだし!(んはは)首相官邸「低炭素社会2050」キャンペーンの広告のようです。いつの間にそんな仕事が決まってたんですか、櫻井さん。…て、私がついてってないだけですね(苦笑)。左のページでは環境問題について、コンサートで「GREEN」を歌ったことやエコバックを販売したこと、食事には使い捨てのものではなく何度も利用できる食器を使用したことなど真面目にコメントしている翔くん。しかし、となりのページに目をやったら、なんていうか…いや、悪くはないんだけどね?悪くはないんだけど、どうにもちょっと笑えてきてしょうがないのです(苦笑)。…なんでこんなにアップなんだろー(゚o゚)笑?いや、まぁ翔くんがかわいいので何でも良いです。それにしても。こういった環境問題についてのお仕事はいつか三宅さんにもやってもらいたいなぁ、と常々思っております(この前、雑誌がありましたが)。なんか来ないかなー?
さてさて、本題のランキング。いやー、とりあえず毎年木村さんはすごいですな。まぁ個人的には正直、なんだか偏りすぎで、このランキングがすべてではないと思うんですが。何処ぞのアイドル誌だ、というくらいジャニーズだらけだもんなぁ(苦笑)。そんな中、4位に松本さん、14位に翔くん、16位に二宮さん、じゅんいちさんは8位ということで。とりあえずブイロクアラシのなかでベスト30にランクインしたメンバーは昨年と変わりませんな。雅紀は昨年2位だった「友達になりたい男」で見事1位に輝いております。私的には恋人にしたい男ベスト1なんだけどな!(いらぬ情報)松本さんは昨年よりワンランクアップしてて、今年はページもありました。あいかわらずセクシーです…(゚o゚)。じゅんいちさんは4つくらいダウンしてるんですが、本人はそんなことどうでもいいだろうし、むしろ思惑どおりだろうし(んはは)いいんじゃないかと思います。まぁ、所詮人気商売ですしそういう面ではちょっと問題かもしれないけれど(…)。しかし、じゅんいちさんが好きなことを好きなようにできるならば、私はそれだけで良いです。んでも、グループの広告塔(?)なのかはよく分かりませんが(え)、稼ぎ頭なのでやっぱりちょっとは上の方目指してもいいのかな(んはは)。

そうそう。「10代のキラキラ光る瞳に釘付け。」(笑)というところに、健くんが載っててテンションがあがりました(んふふ)。けん、じゃなくて、たける、ね!いやいや…ブログ本もお友達に貸してもらって読破したし(買おうかなー可愛いし)、ウルトラマンを観に行ったついでに、電王ファイナルの前売り券も買ってしまったのだ(゚o゚*)。この子はこれからきっともっとよくなるはず…(゚o゚)!誰

| Johnny's | comments(0) |


#2008.05.10 Saturday    エバラ気分
久しぶりにちょっといい肉を食べて、そのあと何を思ったかがばがばと馬鹿みたいにウーロン茶飲んだら、見事にお腹を下しました( 一一)。私、滅多にお腹痛くなったりしないので死んでしまうかと思ったよよ…。しかし、普段から便秘気味人間なので、出すもの全部出てくれるのはすっきりするし嬉しかったりもするのです。
…というかなんつー話してんだ(゚o゚)苦笑。いやはや、今日のイノなきでも似たような話してたし(全然違うだろ)…まぁ、いい肉食べたというところまでしか合ってないんですが(笑)、普段あんまり食べないもの食べると体がびっくりしちゃうんですな。という話だったのです。
そそ、健ちゃん来週バニラ気分の料理食べる方に出演ですね。そっちのほうが人が少なくて見やすいので嬉しいです。


そういえば、松本さんゲストの99プラスを見事に見逃していました(今気付いた 苦笑)。あの、てっきり99サイズだと勘違いしてたんですが、99サイズってもう終了してたんだな(゚o゚)。見事に今夜あるんだろうと思ってましたよ…99プラスって水曜日なのか!…今度からは気をつけよう、うん。
その他の番組はたぶん逃してないと思うんですが。あ、まだ食わず嫌いはちゃんと見れてないのです。編集しながらちょこちょこ見たんですが。ま、嵐ファンとしては嬉しい結果になりましたな(んはは)。まだ未出演の2人にも期待しますよ(゚o゚)!
ということで(?)、明日「隠し砦の三悪人」観に行ってきます。んふふ楽しみだ…!

| Johnny's | comments(0) |


#2008.03.15 Saturday    うちわ完成させなきゃ、はやく寝なきゃ
Right-on春CMもはじまりましたね。1日テレビ点けてたら3回はじゅんいちさんに廻り合いますよ。未だにペプシは捕獲できていないんですが、意外にエバラさんのCMは頻繁に出会います。どこの番組で提供しているのか分からなくて捕獲にも苦労するだろうなぁ…なんて思っていたのですが、auの庭に次ぐくらいの頻度で見かけます。結構不意に流れられると困るな、あのCM…!!いちいちニマニマしてしまう(゚o゚)。


さてと、昨日見事に触れてなかったんですが。嵐さん、アルバム詳細来ましたね。
「Dream“A”live」4月23日発売ということで。まさかのDVD発売一週間後なんですがJストさん(笑)。いや、あの…TimeコンDVDのAmazonさん予約が丁度私がいない間に開始されてて、まだ予約できてないんですよ。今回も26%オフだったということで、また予約受付開始されることを待ってる状態なんですね、これ。フラゲができるかお安く買えるかだったら正直後者を取っちゃうので(というかそうしないとかなりキツイ 苦笑)。とりあえず、アルバム予約受付開始されたら即座に予約せねばな(んはは)。
内容的にはTimeと同様、初回盤に特典CDが付いて5人のソロ曲があるようで、もの凄く楽しみであります…!通常盤にはボーナストラックとして一曲入るみたいですが、今回はコンサートには参加できないからそんなに急いで聞く必要がないので、また後に聴けたらいいかな〜と。ということで今回もとりあえず初回盤だけ購入予定です。嵐のアルバムは毎度どの曲も絶品なのでね。今回も多大な期待を寄せております(んふふ)。


さてさて、明日から(日付変わっちゃってるので実質今日ですが 笑)5年ぶりのトニコン、幕が開きますね。しかも初日から私地元・広島ということでどっきどきです(゚o゚)!正直まだうちわが最後まで完成してなかったりで(どうする気だ)、まだ準備が完全にできてなかったりします!…本気でどうするんだろう?(聞くなよ)とりあえずもうこんな時間なのでさっさと寝ようと思います。コメントは起きたら即行お返事…できたらいいなぁ(ええ)。
| Johnny's | comments(0) |


#2008.02.01 Friday    限定盤
あわわ、2月になってしまいましたね。…それにしてもさっそく日付詐称日記とは(苦笑)。
まぁ、今年もこんな感じでやっていきますということですね(?)。


ボイジャコンDVDの詳細がUPされてますね。
マルチアングルの曲がわりと望通りで驚きなんですけど。オ、オバドラー!!トニカミ曲も嬉しい限りであります。通常盤は結局マルチがハニビでブックレットが付くだけなんですね。うん、今回は初回盤だけでも十分満足できそうです(んはは)。MC集にナポリタンの全組みあわせ、岡田の誕生日サプライズも全部入れてくれるみたいで。それにドキュメンタリーでは6音声?6音声切り替えができたりするようで、なんだかエイベにしては頑張った感じですね。ま、見てみないとわかりませんが(んはは)。way of life特典の映像を見る限り今回はそこまでカメラワーク悪くはないかなぁ、と思うんだけど。あと2週間もしないうちに手に入るのか〜。ちょっと不安な部分もあるけど、めちゃくちゃ楽しみです。

嵐さんのJ-web限定発売のシングルはどうしたもんでしょうか?1000円ちょっとなら買ってもいいかな、と思ったんですがそんなことはなかった限定シングル。初回盤のDVDは確実に欲しいから予約したけど、それと限定盤も買うとなるとちょっとキツイかもしれないなぁ。ブイコンにSPのBOXも予約しちゃったし、TimeコンDVDも出るであろうからあんまり支出はしたくないんですけど。Cool&Soulドームver.か…とりあえずは保留です。受付8日までだけど(確か)。
| Johnny's | comments(2) |


#2008.01.15 Tuesday    曲名とか間違えるの失礼だ
そろそろガコイコもはじまってくれないと寂しいであります…シュランはあるよな今週!

ボヤッキーとトンズラーのキャストも発表されましたね。ボヤッキーが生瀬さんですって嬉しい!セクシーぶちょーう!!(違うよ、それ沢村さんだよ)

長野ティガにつるのダイナ&吉岡ガイア&五十嵐メビウス合体
こちらもキャストが発表されまして。やっぱりつるの剛士出るんだね(゚o゚)。いやはや、こちらも楽しみであります。


そういえば今日、友達(@ブイロク)と話してて。嵐新曲出るんだよねーって話になりまして。自信満々に「うん、GET SET GO」と答えた私に友達が「…それあれだよ、ミミセンだよ」とすぐさまつっこんでくれました。…いや、なんかアラシックの前じゃなくてよかった(笑)。とりあえず恥ずかしいし、ただ単に曲名間違って覚えちゃったみたいじゃないか!(んはは)多分、私も自分で言っておきながら誰の曲だか思い出せなくてモヤモヤしただろうし(苦笑)。…よかった、ブイロクファンの前で。何がよかったのかよく分かりませんが。「Step and Go」ね、すてっぷあんどごー!…よし、もうきっと間違えないぞ(゚o゚)。



それにしても、ジャガーな要潤がものすごく気になる。ジャガーを実写化しようとしたこと自体謎なんだけどな!。ピューと吹いちゃうんだぜ。ピューと!
| Johnny's | comments(0) |


#2008.01.14 Monday    ROSE DAY
薔薇のない花屋、すごく素敵なドラマだったな…。最近あまりない(というかなくなってる)感じのドラマで。これは見続けようと思います。気が付けば今クールはフジのドラマをほとんど制覇しようとしてるぞ。鹿男ももちろん見るし。昨クールは結局SP以外ほとんど見ていなかったのですが、今クールはわりとたくさん見ています。1ポンドの福音も想像以上に面白かったし、深キョン×クドカンも気になるのです。はたしてどれだけ途中で断念せず最後まで見れるのか…(゚o゚)。


昨日言い逃げした(笑)SPですが。最終回に向けて今までの謎がどんどん解けてきていて、これからどんな展開になるのかと画面に吸い込まれそうなくらい夢中で観ておりました。1シーンでも見逃したらいけないような気がしてね。殆ど瞬きしてなかったよ多分(゚o゚)。
シリアスなシーンの中で、4係での平和な会話が微笑ましかったです。山本をバシッと殴る笹本さんは相変わらず素敵で、山本の呪いのおかげでへこむ井上はすごく可愛いかったのです。
しかし次回予告を見てものすごく焦りましたよ…。え?ええどうなっちゃうのよこれー(゚o゚)?!みたいな。あれはいつもの井上の妄想シーンなんですよね、そうですよ、ね…?なんかもうドキドキ通り越してドカドカドコドコします(?)。


トニコンの初打ち合わせが行われたようで(@イノなき)。半分以上くだらない話をしていたと言いつつ、大体曲メニューと構成は決まったのかな?確定ではないだろうけど。どんどんコント繰り広げてもらってその映像を発売してくれればいいよ、うん。そういえば先日、松岡の誕生日の話題をしていたので思い出したのですが、今年のカウコンでは井ノ原松岡コンビの絡みがまったく見れなかったよな…。毎度カウコンで楽しみにしていることの1つなのでそれだけが残念だったのです。番組自体の構成はプロデューサーも変わったし(爆)とても良かったんですが。やっぱりオリスタ買うべきだったかなー(結局買ってない人)。




嵐さん解放…会報ね(笑)、会報が届き始めてるようですね。うちにはまだ届いておりませんが。久しぶりにコンサートの特集じゃないらしいので(そりゃあ)楽しみです。ずっとコンサートの内容だったもんな。若干後半はもうちょっといいぞ…となってきてたので(んはは)。それだけ昨年の嵐くん達はコンサート三昧でしたね。


ヤッターマンはまだ見れておりません。ちらっと見たのですが、アイちゃんどっかで聞いたことある…と思ったら中の人リナリーでしたかわいい。

ジャニーズブログランキング ninkiblogbanner_01.gif clpbut2_13.gif
| Johnny's | comments(0) |


#2007.12.25 Tuesday    真面目が一番
スポーツといえばサッカーとフィギュアくらいしか見ないので、あんまり興味ないかなーなんて思ってたんですが、結構面白かったですスポーツ大感謝フェスティバル。
ジャージ姿は可愛いかったしスーツは素敵でした嵐くん達。
雅紀のロケがなかったのは寂しい気もしたけど、アシスタントをしている時のシャツ姿に異常にきゅんきゅんしてしまい、ボーリングで「あっ」てなったときにはあまりの可愛いさに身悶えしていまいました…。絶賛相葉病です!!
とりあえず昨日のネプリーグ感想を(笑)。


ネプリーグ メールキング対決
よっちゃん、最近髪が放置気味な感じだぜ。後ろ髪が可愛いといえば可愛いんですが。
一発目のメール、博さんのはすぐ分かりました(笑)。あれは絶対長野さんだろーと思ったらもちろんその通りでした。Dはホリケンさんだと思ってたんだけど、井ノ原快彦…ってお前かー?!!女性陣も驚きだったし最後のメリークリスマスは謎でしたよよ。
それ以降は大体どれが誰のか分かったかな。てへへとぶへへは絶対よっちゃんだ(ぶへへ)。
西川先生に散々な言われようだった博さんが愛しい。でも西川先生の言うことちょっとわかる(んはは)。最終的には、つまんない=長野くんと認識されてしまった長野くんすごくかわいい…。SMAPのパクリに走って「真面目な人の茶目っ気ってこんなもんよね〜」とズバッと切られてしまった真面目な博さんが大好きです…!!
私もよっちゃんのメールがイチバン好きだなー最初の絵文字だけの気持ち悪いメール以外(爆)。
いのっちに怒られたい!と仰った井森さんにも笑わせてもらいました。私も怒られたい(゚o゚)!アホ


| Johnny's | comments(0) |


#2007.12.23 Sunday    四天王
あああ、折角出かけてきたのに本屋に寄ってCutを購入するのをすっかり忘れていた…!!岡田と金城さんの対談楽しみにしてたのにナンテコッタイ。SPの感想も一緒に書こうと思っていたのに、ひとめぼれしたコートを買ってうきうきしていたらそのまま家に帰って来てました(アホ)。売り切れとか恐ろしいこと結構あるからな…。めんどくさいし(おい)アマゾンさんで頼もうかね、セバスチャン3巻と一緒に(これも未だゲットしていない)。JUGEMトップのモノコレランキングで2位になってて驚きました。

ランキングといえばオリコンのシングルデイリー。Mステ効果なのかドラマ効果なのか、3位じゃないですかブイロク…!!2週目でこれだけ上位に残ることは珍しいので正直びっくり。やっぱりすごいなSP効果。よっちゃんの言ってた通り、この時期に発売したのもタイミング良かったんだろうな。うたばんも2週とも歌があったし、年末音楽特番だといろんな人に聞いてもらえてるだろうし。いつもは見るのが憂鬱なウィークリー2週目ですが(…)今回はちょっと楽しみです(゚o゚)!

そういえば、昨日のHey!Say!JUMPの東京ドームコンサートに井ノ原さんと櫻井さんがいらしてたんだとか。ちゃっかり記者会見にもいたらしいので明日のWSは要チェックですね。ジャンプの子達もドームかー…。来年は長期公演があるみたいだけど、全国は回らないのかな? ←


ネタもないし(お前書いてないだけだろ)、面白そうだったのでこんなのやってみました。
ジャニーズCDデビュー組ソート
私の結果はこんな感じです(30人まで)。

read more>>
| Johnny's | comments(0) |


#2007.12.21 Friday    スクラップ
冬休み、ですが大量の宿題に宿題に…もう正月三箇日も休むなってことだろうな。成績も返ってきたわけですが、解り易く文系ですコイツ(゚o゚)。いや別に悪いわけではないけど(うわ)、どうしても理数が一段階下がるんだよな。あ、あとは保体ですがもうそれはどうしようもありません。
とりあえず今日はとっとと帰って来て部屋の掃除と雑誌の整理をしていました。25日は友達が遊びにくる予定なので流石にこんな部屋には上げれねぇ、と思いせっせと掃除機かけたりしてました。
午後からは雑誌を整理していたわけですが、気が付いたら20時になってました。5時間くらいやってましたよ。おかげで腰がめちゃくちゃ痛くなりました(゚o゚)。何でそんなに時間が掛かるんだって話ですが。


こんなにあったんですもん(もんって)。今年一年分くらいなんですが。でも映画雑誌や舞台雑誌やらはまた別なのでもっとあるはずです。テレビ誌とオリスタでこんだけになってますどんだけー。アラシものはだいぶ自重してたつもりなんですがそんなこともなかった。それにブイロクものは容赦なく購入してたらこんなになってました恐ろしい…。
それにこの人、ただ切り抜くだけじゃなくて金具というかホチキスの芯を外してから丁寧に丁寧に切り抜くので変に時間がかかるんだな…。
Mステスーパーライブだと言うのに疲れきって突っ伏してました。ブイロク出たら復活しましたが。


ブイロク
黒ジャケ白インナーにクリスマスカラーてことなのかワンポイントで赤が入ってましたね。健ちゃんのマフラーとよっちゃんのベストが可愛いかったです。私も赤いカーディガン着て出かけたくなった。
相変わらず坂本さんとよっちゃんを筆頭に脚がほっそくて長いよなー…。
是非とも新年会行って報告してほしい。今のうちにね(んはは)。

今回生歌だったな。とりあえず、岡田やっぱり歌えるんじゃねぇか!とツッコミました。ものすごく緊張してたけど(んはは)。でも安定して歌えていたしすごく良かったと思う。じゅんいちさんのことだから、自分で聴いたらやっぱりダメだーとか思うのかもしれないけど。音楽的センスは絶対あるし下手じゃないんだからもっと自信持って歌って欲しいよなぁ。
そうするとやっぱり坂本さん井ノ原さんは安心して聴けるな。
大サビ前の井ノ原・三宅パートでよっちゃんのマイクのレベル明らかに下がったのがあれでしたが(苦笑)。最後、センターステージが上がったのがかっこよかったです。コンサートでもやっぱりセンターステージ欲しいよなぁ。

アラシ
皆それぞれカラーのダッフルコートで。松本・櫻井はワイルドな感じで、大宮・相葉は可愛いかったな。智くんが魔法使いみたいだった!松本さんの赤ダッフルは道明寺さんみたいで帽子もカッコよかったな。翔ちゃんの青が個人的に好きだ。
今年もちゃんとお祝いして貰えた相葉さん。プレゼントは1つになってもこうやってこの番組で毎年祝って貰えてるし幸せですよ。智くんは来年も智くんらしく生きていただければいいなと思います(んふふ)。

にのちゃんが長い言ってた通りちょっとカットはされてたものの一応フルでしたね。2コーラス目からは歩き出してお客さん煽ったり嵐ワールドでしたな。
松本さんソロは相変わらずだけど(爆)、そのうしろで投げちゅーピースをする雅紀にきゅんきゅんしました。

やっぱりMステは独特のカメラワークではあるけど、安定していて見易いよなー。
とりあえず、年末歌番組もカウコンを除くと一応お仕舞いですね。さて、これからはリピートするだけじゃなくてDVDにまとめる作業に移らなくては…。

ジャニーズブログランキング ninkiblogbanner_01.gif clpbut2_13.gif
| Johnny's | comments(0) |