#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2007.06.13 Wednesday    フレパ
やまたろコンビでフレパ出演って本当ですかー?!
うわうわ、楽しみすぎるよこれ。


9係

あとから入ってきて会話に入る直樹くん。可愛いなぁ。
そして最高だな加藤たか子さん。

今日は倫子ちゃんとのシーンがないなあ、と思ったんだけど、
そう言えば先週に今週分のをやったんだよね。多分。

とか言ってたらあったよ。
しかも私服ー!可愛いねチェック!

で、来週最終回2時間スペシャルだと。
中村さんも出てきちゃったしね。楽しみであります。


バンビ〜ノ!

カートに乗っかって移動する伴ちゃん。
かわええな…!

基本伴ちゃんは自分が作った料理は全部美味いんだね?(爆)

織田さんから「頑張れ」言われました。
久しぶりですね、って(笑)。

構って欲しそうな雅司が可愛いな。
伴ちゃんに呼ばれて密かに喜んでるのも可愛いですね!向井くん好きだ。

蹴り入りました…番長ッ!
なんか今まででイチバン恐ろしかったんだけど。

やっぱり今日も走るんですね伴ちゃん。
青春だから…走るんですか?

そういえば、ドラマ本編でWe canがあれだけ掛かったのは初めてですね。
相葉ソロも流れてきてそりゃあハラハラしました(何故)。

そして時は流れ春まで話が飛びましたが。
…その髪型素敵!
でもまた来週からは厨房だから、本日限りですかね?

とりあえず頑張れ伴ちゃん!
ちょっともったいない気もするけどね。

ジャニーズブログランキング ninkiblogbanner_01.gif clpbut2_13.gif
| DRAMA | comments(0) |


#2007.05.04 Friday    ばいばい。
さぁ、キャッツDVDが届いて本編も特典も全部見たわけですが。


本編は勿論なんだけど、特典が最高。

メイキング映像も、もうネタバレなんて関係ねぇ!だからたっぷりと。
キャッツメンバー仲良し仲良しなのがいっぱい見れて満足。
あのキャスト&スタッフ全員での円陣に入りたい…!

ぶっさんと公助の最後のシーン撮影のところは
あそこにいる今まで一緒に木更津をつくってきたスタッフさん、
金子監督、磯山Pさんの思いなんかが、画面通り越して伝わってきた気がして…涙。

クランクアップする時の言葉、インタビュー、
キャッツメンバーとして最後の仕事チャンネルロック後のコメント聞いてたら、本当涙出てきちゃって。
まさか特典映像でこんだけ泣かされるとは思って無かった。

まあ、本編でもだだっ泣きですが。

…レコーディング風景を見て思ったんだけど、
やっぱりずんいちにラップ歌わせない方が良いよね(酷)。


本編は―
とりあえず、バンビが可愛いなと。

公開当初はもう、
ぶっさんにばいばいしなきゃいけない、木更津にばいばいしなくちゃいかない…。
って気でいっぱいだったから、そんなこと気にしてる余裕が無かったんだよね。

本当、バンビが変わったなぁ、と。
ようするに、このときのビジュアルが最高なんだよね(結局)。

そしてやっぱりあのシーンでだだ泣き。
家だから何にも気にせず思いっきり泣けたし(笑)。

エンドロールでa Day〜が流れてきたらまた涙出てきちゃって。


なんか、これで本当に終わっちゃうんだなー、って。
このDVDが届いて思ったんだけど。
…こんなこと書いてるとまた泣いちゃいそうだ(あんた泣きすぎ)。

ジャニーズブログランキング ninkiblogbanner_01.gif clpbut2_13.gif
| DRAMA | comments(0) |


#2007.05.02 Wednesday    3名様
キャッツDVDが届いたよ…!
うーわッ、今から涙が出てきちゃう!
明日はどっぷりキャッツにハマッちゃおうかと。
どうせ外出禁止だし、時間はあるし、TVシリーズから全部見ちゃおうかな(うふふ)。


9係

病室のベットの隣で倫子ちゃんを見てる直樹くんがもう優しくって素敵…。

小日向さんを殴りかかる直樹くんが格好良かったのー!
でもでも髪型がさ…ねぇ?(しつこい)

しっかし、このドラマに小日向さんが出るなんて勿体無過ぎると思う(酷)。
だってもう、凄すぎて1人で浮きまくってたんだけど…?



バンビ〜ノ!

ね、寝起きの伴ちゃんがちょっとセクシーだったり。
…マツモトサンだ(そりゃあ)。

しっかし、先週から思ってたんだけど、
オープニングの皆さんはどうしてそう爽やかスマイルなんだろうか…?
…突っ込むなって?(いや)
隆太くんの顔がマスターに見えてきて大変なんだけど。

香里奈さんを見る目がちょっと変わっちゃったり…(笑)。
でも前以上に好きになっちゃったv(は)

もう、「おいバンビ!」なんて言われたらどうしてもミスター木更津が浮かびます。助けて!(…)

それにしても…今日も北村さんと佐々木さんが素敵☆(2人とも大好きなのです)内田さんも。
あの三人組を見てるとニヤけてきます(何)。
イメージトレーニング中な伴ちゃんを見てる3人組。凄い好き。

ちょまっ、伴ちゃん帰っちゃうの?え、えええ…?

ジャニーズブログランキング ninkiblogbanner_01.gif clpbut2_13.gif
| DRAMA | comments(0) |


#2007.04.25 Wednesday    Season2
明日のいいとも智くんですってー!!
全くノーマークでしたわ。増刊号で流してくれればいいけど。

楽しみだなぁ。
タモさんと智くん2人…どんな雰囲気になるんだろうか。謎だ。


9係 Season2

直樹くんの髪がーー!!!
ねぇ、短すぎるんじゃないでしょうか?なんかぶっさんみたいじゃね?前髪あたりが。
しかもこの間また切ったって言ってたよなぁ…。

そうそう、「カナルカフェ」って突然出てきてビックリしたり。

話の方は、小日向さんがゲストってだけあって、面白かったなぁ。
まぁ、これからどうなるんだか分らないけど。

そしてやっと聞けた「ジャスミン」。
うーん、まだそんなにしっかり聞けてないからなんとも言えぬけど。
そんなにパッとしなかったり…。
いや、まぁまだフルでは聞けてないんだし、分らないんだけど。

しっかし、曲をかけてくれたのは良いにせよ…もうちょっとかけるタイミングとか考えて欲しい。
何で初っ端のあんなガチャガチャしたシーンで?
やっぱりセンス無いなー、テレ朝(爆)。


バンビ〜ノ!

あの俺様道明寺様だった人にあんなにズケズケ言えるなんて…気持ち良いだろうなー、隆太くん!

殴られた痕が赤くなってるほっぺが可愛いなぁ、もう。
それに、出ましたね「バカチンが!」(笑)。
そして今日も北村さんは素敵だなぁ…。

ああそれにしても…ジャスミンとWe can make it!
なんか、雲泥の差だなぁ…と思ったり。



ささ、今夜は嵐のオールナイトニッポンだ。
楽しみなのねん♪

ジャニーズブログランキング ninkiblogbanner_01.gif clpbut2_13.gif
| DRAMA | comments(0) |