#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2008.12.02 Tuesday    祝 2ndシングル&…

ucio,成本智美,FIREWORKS,前澤希,柘植敏道,江上浩太郎,Jin Nakamura
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
¥ 1,300
(2008-12-03)


『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表


まもがケッコーン\(゚o゚)/
おひさしぶりな更新で12月一発目の記事がこれってのもあれなんですが(んはは)。Yahoo!のトップにまで出ちゃってたので驚きでありました、流石デスノとガンダム声優…(゚o゚)!
いやはや、非常にめでたいです。パパにもなられるようで!若くてかっこいいアゴなっ(爆)お父さんだなぁ。まもちゃん幾つだったっけー?と思ったら、にのちゃんと松本さんの嵐末っ子ズと一緒でした。まぁ、結婚適齢期ではありますけども。あのブログのテンションを見てるともちょっと若い気がするんだよな、まも(んはは)。常々、こども大好き!宣言してたまもなので、いいお父さんになるんだろうなぁ。「パパはガンダムなんだよー」なんて言ってる姿が目に浮かびます(んふふ)。ちょう和む(゚o゚*)!
ちゃんと自分の言葉で報告したい、と真剣にひとつひとつ言葉を選びながら語る姿を見て、また更にまもが好きになりました。ずっと応援してます。ご祝儀にシングルも買っちゃうよ(゚o゚)!アニメイトに走って行きたい…先着ポスターほしいよう!
改めて、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに…!



うわわわ、いつのまにやらもう12月ですね…!まもちゃんを祝う前に、智くん28歳お誕生日も祝わなければなりませんでしたな。大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます…!今年は個展に作品集にドラマに…なかなかの智くんイヤーでしたね。来年はソロ活動はもちろん、10周年を迎える嵐としての活動もより一層力を入れていただければと思います。お魚もいっぱい釣ってね(゚o゚)!

さてさて、わたくしは明日が試験最終日になりますので、帰ってきたら「振られて、泣いてる、坂本くんだ!」と思いながら頑張ります(んはは)。

| COMIC & ANIMATION | comments(0) |


#2008.10.05 Sunday    天使再臨
00セカンドシーズン、はじまってしまった…!!
今日はたいしたこと書いてないけれど、とりあえず続きに簡易感想。勢いで新カテゴリまで作ってしまったではないか!(笑)
read more>>
| COMIC & ANIMATION | comments(2) |