<< 明日… | main | HAPPY 37th BIRTHDAY!! >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2008.07.23 Wednesday    ドラマです
二宮&錦戸がクドカン脚本で豪華初共演
二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」


結局のところ、これだったんですね(んふふ)。んもう、もっと大袈裟なことかと思ってたんだけど(笑)、次クール二宮さんドラマ決定ということで。少し前からちらほら噂も聞いてたけど、まさかこんなに早く公式発表があるとは(゚o゚)。まだ今クールも3分の1くらいしか終わってないのに。早いですなー。
東野圭吾原作で脚本はクドカン、そしてやっぱりプロデューサーは磯山さん。この情報だけで楽しみになってきた。それに錦戸くんと戸田ちゃんが兄妹ということで今からニマニマしてしまう(んはは)。戸田ちゃん…(゚o゚*)v
魔王もシリアスだし、復讐で詐欺というのはどうしてもクロサギを彷彿とさせられてしまうから、どうなんだろう…と思ったりもするんですが。ここはクドカンの脚本、どんな感じになっちゃうのか楽しみにしています。
ああ、もちろんにのちゃんの演技もね(゚o゚)!(ああ、って 笑)ま、二宮さんのことはもうなんの心配もせず安心して、絶対に面白いもの魅せてくれるんだと期待しながら待ってます。錦戸くんとはこれから仲良くね!(んはは)
| ARASHI | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする