<< 只今1:20(゚o゚)。 | main | あなたに会えて人生変わりました。 >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2008.08.08 Friday    雨男来る
オ、オハヨーゴザイマス(゚o゚)。…気付けば本日、Vコンin広島です。うーむ、今日までにVIBES感想あげれなかったではないか…(悔まれるところ)。ま、まぁそんなことはもうどうでもよいのです。Vコンだいキャッホーーゥ\(゚o゚)/(壊)なんか西日本雷雨とかいう話ですが流石井ノ原さんです(んはは)。笑ってる場合でなく、ちゃんと広島に来れるのかブイロクさんたち…まだ来てないよな?雷雨なのは九州あたりらしいけど広島も今現在ちょっと天気悪いぞー。大丈夫なのか(゚o゚)?ま、ブイロクが来れれば天気は何であれどうでもいいんですがね。とりあえず、楽しみすぎて胃が痛くなってきた(毎度)。
さて、まずはこのソワソワな状態で学校行って模試受けてきます(゚o゚)。

| DIARY | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする