<< 買い替え時 | main | 秋の大改変期 >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2008.09.09 Tuesday    AROUND ASIA 2008
さてと、嵐くんたち国立2日間お疲れ様でした!…ラスト終えてから既に数日経過してしまっておりますが、なんとかついてっております(んはは)。昨日、参戦されたお友達さんからパンフや写真、ミニウチワの御土産をいただき、ちょっと雰囲気を感じながら、土・日・月とあったWS映像を編集しておりました。いやはや…すごいですな、国立競技場。わりと、ドームよりも良かったという声も聞こえてくるような。今回は内容もものすごくカッコ良かったということで。…見たかったなぁ(゚o゚)。
嵐くん達も来年10周年になるわけですが。いちばんの望みはアリーナツアーでグリーンアリーナに来て欲しいということであります。しかし、ちょっとスタジアムツアーでも良いかもしれないと思ってみたりも。やっぱり野外は気持ちいいだろうし。花火なんかも見れて楽しいだろうなぁ、と。だいぶ山の中だけど(笑)ビックアーチでも良いんじゃないだろうか。もちろん、いちばんはアリーナツアーして頂くことなんですけど。
ま、まずはこのアジアツアーを無事成功させて欲しいです(゚o゚)!



しかし。今回のロゴ、最初見たとき「V」に見えてしまうのはブイロクファンの宿命(なのか?)。
ウルトラマンの話題は明日にのけておきます。
| ARASHI | comments(2) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



ルッキー
お久しぶりです。
嵐さん、アジアツアーが始まりましたね。
寂しさも感じつつ、頑張ってくださいね!と、アジアツアーが大成功に終わることを願っています(^^)
来年は10周年。
嵐さんですから、全都道府県ツアーとか、あるんでしょうか・・・。
密かに期待はしているんですが・・・。
10周年のツアーは、どういう感じなんでしょうね。

長野さんのウルトラマンももうすぐですね!
あたしは、最近になって長野さんがウルトラマンに出ていたということを知りました。
あ〜出ていたんだ〜!と(笑)



ペンペ
【ルッキーさん】
お久しぶりです〜。
今年はアジアも回っちゃうことですし、来年は全都道府県回る勢いで、ツアーしてくれればいいですよね。
ドームもスタジアムもいいけど、やっぱりアリーナでやってほしいもんですよね!
博さんのティガは放送当時に見ていました。
ダイゴ隊員、大好きだったんですよ〜(笑)。
思えばあの頃から既にV6のファンになる運命だったのかも、と思ったりも(笑)。


コメントする