<< アシンメトリー | main | Left,Left,Right な三宅さんが可愛いすぎる件。 >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2008.09.15 Monday    Happy 9th Anniversary to ARASHI !!
気付けば、嵐くん達ももう9周年なんですよね。おめでとうございます。10年目に突入、来年の10周年へ向けて幕が開きましたな。
個人的には、嵐くん達を本格的に追いかけるようになって…ん?何年だっけな(んはは)…丁度、旧ブログを始めたころなので、もう4年になるようです(゚o゚)。初めてOneコンに参加して嵐くん達を見たときには、まさか国立競技場でコンサートをやっちゃうようなグループになるなんて思いもしませんでした。なんだか、いいタイミングでファンになったもんだよなぁ、と(笑)。ゆっくりと、でも着実にトップへ向かって進んで行く、どんどん進化していく嵐くん達の姿を見ることができていて、とても嬉しいです。
昨年思っていたよりも遥かに凄いことになるだろう10周年。ブイロクみたいに握手会なんてやってくれたら嬉しいけれども、今の嵐くん達の状況では多分無理でしょう。やったところで、きっと1日じゃ全員握手しきれないだろうし、ブイロクの時以上にはやく流されるだろう、あれ以上に(んはは)。そうではなく、嵐くん達は嵐くん達なりの10周年にしてくれれば良いと思っております。どんなことをやってくれるんだろうか、いまからわくわくです(゚o゚*)。今年はコンサートにも参加できずイマイチ嵐熱が上がりきっていないのですが、来年はおもいっきり嵐くん達にも気を向けることができるはずなので、楽しみにしています(んふふ)。これからもずっとずっと、振り落とされないようにへばり付いて行きます(゚o゚)!
| ARASHI | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする