<< ’08好きな男 | main | ホクサイ カツシカ >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2008.09.27 Saturday    感謝祭
今日は「もしツア」と「オールスター感謝祭」の嵐くん達ダブルブッキングにわなわなしました\(゚o゚)/我が家には地デジ対応HDDがあるのではなく、チューナーが一台あるだけなので、どっちを地デジで録ってやろうかと番組開始直前まで悩んでおりました。ダブルブッキングといっても、もしツアは櫻井・相葉・松本の3人、感謝祭の方は流星の番宣でにのちゃんが出演だったわけで。…篩いに掛けた結果、「ブラッディ・マンデイ」の番宣で健くんも出演する感謝祭を地デジで録画(んはは)。
健ちゃんのあのふわっふわの髪がかわいいよーう。ドレッドからこの髪型だから、さらに可愛く見えるんだろうな。黒髪が好きだと思ってたけれど、茶色も好みだ(゚o゚*)。槍投げでイマイチかっこよくキメれなかったにのちゃんとは相反して、3メートル勝負で見事に優勝してしまった健ちゃんには本気でびっくりしました(笑)。予選で並んでいるときに、伸びをしたり(へそチラ!)準備体操をしている姿を見ても、この子はたぶん駄目だろうなぁ、なんて思ってしまったのだけど。次々と周りの方がフライングで失格になっていったとはいえ、最後は競輪選手相手によくやったな〜。前回、ROOKIESメンバーで出演したときはほとんど目立ってなかったのに!(んはは)決勝で「この男が土8に帰ってきました」なんて紹介されてましたが、その紹介でこの子が何者なのか分かる人は少なかったんじゃないだろうか(笑)。なんにせよ、2人とも可愛いかったです。…なんだこれ、可愛いしか言ってないじゃないか。いつもだけど。しかもいつの間にやら健くんのことしか書いてないよこの人(゚o゚)。


そして23時台からは六郎さんと感謝祭が被っててはたまたどーしよー、状態。ま、にのちゃんも健くんもとりあえずもう活躍されたので、33分最終回を綺麗な映像で残しました。
にしても、さっさと感謝祭編集しないと残量が非常に危ういです。さっき確認したら16分しかなかった\(゚o゚)/今日はちゃんえーの広島放送日なので急がなくては。
しかし、「ダブるのはどれでしょう?」には噴きました(んはは)。
| ARASHI | comments(2) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



はな
初めまして(・∀・)
嵐ファンの
はな と申します。
もしよければ
仲良くしていただきたいです。
お返事待ってます。



ペンペ
【はなさん】
はじめまして。コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい;
わたくしなんかでよければ是非仲良くしてください。
そちらにも遊びにいかせてもらいますね〜


コメントする