<< 感謝祭 | main | ブイ不足 >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2008.10.01 Wednesday    ホクサイ カツシカ
 気付けばもう10月になりましたね。最近、急にぐっと寒くなっていますが、どうも体がついてってないないようです。イマイチ体調優れません…( 一一)。
そそう、今日のいいともに「VS嵐」の番宣で雅紀が出演しておりましたね。新しく曜日レギュラーになるDAIGOと共演ということで、ちょっとうきうきしてたんですが(んはは)。珍しくあんまりツボどころがありませんでした。あんまり雅紀がはじけてなかったよーう。…まま、前回の迷回答ぶりにはお母様に涙ながら説教されたということで(苦笑)、ちょっと遠慮してたのかな?という感じです。まぁ、「ホクサイ カツシカ」には爆笑させていただきましたが(゚o゚)笑。

さって、そろそろ「VS嵐」初の全国放送(んはは)はじまりますな。TOKIOと共演が楽しみであります。どうせならブイロクとも共演してほしかったけれども(゚o゚)。



しかし、感謝祭をリピートしては「健かっわいい、かっわいい」ばっかり言ってる今日この頃。もしツアも宿題くんもまだ見てないのに(んはは)。いや、ほんとかわいいんだぜ、健…。どうもあのフワッフワな髪型が大いに影響しているようです。雅紀さんもフワッフワだしな〜(んふふ)。茶色でふわふわパーマ、というのが好物だということが判明しました。可愛いよなぁ、2人とも。
| ARASHI | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする