<< 初回生放送 | main | 地方組はつらいよ >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2008.10.18 Saturday    (´・ω・`)
 「流星の絆」第1話、見ました。
なんか、クドカンドラマひさしぶりだーなんて思いながら見てたんですが、やっぱり最高ですね\(゚o゚)/
東野圭吾作品をクドカン脚本で描いたら一体どうなるんだろう…と思っていて、想像以上にコメディ色が強くて驚きではありました。おもしろすぎたけど(んはは)。ポストイット桐谷くんと要さんと太陽くんとふりかけと、かわいそうな顔(´・ω・`)が非常にツボでした。「コ○○ーム」(笑)が「避妊具」で精一杯な功一くんが、ちょっと駄目な感じな三兄弟が非常に愛しい…!
まぁ、かなりクドカンワールド全開なので、東野圭吾ファンはどう思うんだろか分からないけども…。原作を読んでしまいたい気持ちは燻っていたけれど、なんとか回避してきた身なので、純粋に面白かったです。原作読んじゃってたらどう感じたのかはわからないけれど。しかし、原作を知っていても全然楽しめるという声も結構聞くので、やっぱり買って来ちゃおうかなーなんて思います(んふふ)。

なんか、キャッツをひっぱりだしてきたくなってきた(んはは)。あーでもいまは気分的にタイドラが見たいかも。どっちにしても、じゅんいっちゃんのあの血管切れそうな(笑)演技が懐かしくなってきたのです。しかし、キャッツにしてもタイドラにしても、コメディ色強いけれども、どこか暗いシリアスな雰囲気もある作品なんだよなー…。私はこの、テンション高くてコメディ色が強いけれど、その根底には何かもの凄く暗くて重いものがある作品っていうのがすごく好きらしいです。
| ARASHI | comments(2) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



みさき
こんばんみー♪


流星の感想、ペンペちゃんと全く一緒!てか記事のタイトル私と一緒だ(笑)

今時「避妊具」はないだろうってね(爆)
私も、ポストイットと( ´ ・ω・`)とふりかけがホンットにウケた(e^□^e)


因みに私は原作読んだよー。知っててもめちゃくちゃ面白い!
でもこれが面白く感じられるのは、ニノとクドカンと東野さんが
好きじゃないとキツイかも。。私なんかは3人のファンだから
ALL OKだけども^^



ペンペ
【みーちゃん】
お返事遅くてごめんねー( 一一);

ホントだ、見事にタイトル一緒!(笑)
今週もまた功一くんはかわいそうな顔になってたしね(´・ω・`)笑。
私もこの子(´・ω・`)お気に入りで、特に意味はないけど一貫して使ってるこいつら(゚o゚)/の仲間入りしそうだよ〜。

友達にも原作読んだ、って子がいてね。
その子にもめちゃくちゃ薦められたし、みーちゃんが面白いって言うなら読んじゃおうかな(゚o゚)!
東野さんはうちの母親が好きで、ガリレオシリーズは全部読んでるしね〜(゚o゚*)。
丁度、本屋さんのポイントが溜まって1000円分あるから、買って来よっと。


コメントする