<< サクラ咲… | main | 好きです!パンク! 本当です! 『少年メリケンサック』 >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.03.18 Wednesday    ○○○ショック対策

トニコンの余韻に浸る暇がないくらい、忙しくばたばたしております…春休み中のペンペです(゚o゚)。
合格発表のあとすぐ、この14,15日とトニコン参戦しに神戸へ行っていたので、制服の採寸や書類の提出が今週にずれ込んでしまったというのもあるけれど、まぁそれで主に忙しいのは母のほうで。

…じつは月曜日から中学に通ってます、もう卒業したってのに(゚o゚)…!
数学を愛する卒業生(わたくしの行く高校に進学する生徒。笑)向けに、数学の先生が「高校数学先取り学習」なる授業を開いてくれていて。…その高校に進学する生徒の多くが入学してから受ける、うちの学区内では共通語(?)の「○○○(学校名)ショック」対策だそうです(んはは)。
まだ高校からの課題は貰っていないけれども…。毎年この高校は数学の課題が既に数気瞭睛討如△修譴入学してからすぐのテストで出されるのです\(゚o゚)/ そんな学校はここぐらいだ、ということでさっそく数気諒拔、させられております(苦笑)。
んなぁー、もっとゆったりと休みを謳歌しようと目論んでいたのになぁ(んはは)。しかし、苦手な数学さんで初っ端からつまづいて「○○○ショック」(笑)を受けない為にも頑張ってきます。明日で終わりだから!…それに家にいるだけだと、どうせぐーたらな生活になるし。生活リズムを乱さなくて済むのでよかったな、と思います。


そういえば、今日のいいともを見ていましたら。世代別女性に聞いた「お」から始まる名前の好きな男性芸能人を当てる、というコーナーがあって。すぐ、じゅんいちさん!と反応したけれど、そういえば旬くんもいるしオダギもだし、智くんだって入るだろうなぁ…と考えると、もしかすると入ってないかも…なんて思いはじめどきどきでしたが…。20・30・40代と1位独占されてて、なんというか、すごく安心しました(゚o゚*)…。よかった、じゅんいちさんー!やっぱりあなたの人気ってすごいのねびっくり(゚o゚)笑!…この結果を見るとあとは、まったく名前の挙がっていなかった50・60代の方にも、岡田准一という存在をどんどん知ってもらえるようなお仕事をじゅんいちさんに…!というのがわたくしの願いです。




どうも、昨日で「タイノッチ」の広島放送は終了のようです。ご、ご了承くださいって言われても…( 一一)。これでついに広島でも、ブイロクを見ることが出来るのは週に1回のVシュランだけになってしまいましたよよ…。ネクジェネみたいに、枠変更してでも、少し時間がかかってでもいいから復活…してほしいなぁ。
タイノッチの後番組は何をするのかまだ分からないんですけども。
…クマグス、しれくれないかなぁ(んー!)。
| DIARY | comments(2) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



准君ってすごいんじゃね(笑)
なんか改めて思った(^^)



ペンペ
【華】
コメントありがとー!
ホント、今更ながらすごいんだなぁ…(゚o゚)って感じたよ(笑)。


コメントする