<< 好きです!パンク! 本当です! 『少年メリケンサック』 | main | 『DOOR TO DOOR〜僕は脳性まひのトップセールスマン』 >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.03.27 Friday    兄弟喧嘩、なくてヨカッタヨ(゚o゚)笑。

お、オアシスがスタ…ジ、オに来ている…( ゚д゚)……\(゚д゚)/
だった本日のMステ。Mステに出演するという話は聞いていたけども。たぶん別スタジオとかセットからの中継だろうなぁ…、というか、そうだったほうがいいなぁ〜、今日のほかのメンツ見たらとくに。とか思っていたんですけど(苦笑)。4人揃って階段下りてきたときには、なんか…動悸が激しくなりました(゚o゚)笑。だって、4人揃って!(大切なことなので二度言いました。笑)
さすがに出番待ちの間はスタジオから引いてたからホッとしましたけど(んはは)。その後も、そんなに長く待たせずにはやく歌わせて(帰らせて)あげればいいのにー!とそわそわしながら見てました。
そしたら歌前にはまたスタジオ戻ってきて、トークまでしちゃうもんだから、父と2人お口アングリ状態でテレビに釘付けでした。…そりゃもちろん、ライブのほうですけども。よくある外タレさんの口パク…じゃなくて、ちゃんと生演奏だったからよかったなぁ。って、きっとそうじゃないと出てないな(んはは)。それにしても、よくもまぁ、Mステもオアシスにオファー出したよなぁ。あの、ロシアの2人組と同じ事態にもなりかねない人たちなんだけども(笑)。
本日のMステは非常に心臓に悪うございました(゚o゚)!


嵐くんたちのジュニア時代の映像。嵐デビュー前のブイロクのうしろには誰かしらいたからなぁ。嵐以外にも斗真とかMAとか。我が家にも探せばもっとたくさんいると思われます。昔の映像引っ張り出してきて、うしろのジュニアを観察するの、大好きです(゚o゚*)。
 

| MUSIC | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする