<< 『DOOR TO DOOR〜僕は脳性まひのトップセールスマン』 | main | 隠し撮り >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.04.01 Wednesday    あんまりない(゚o゚)。
今日からはりきっていこー新年度(゚o゚)!
エイプリルフールというイベントには毎度のことながら乗り遅れます。嘘ついていいのは4月1日の正午までらしいですよ(ついさっき得た情報。笑)。

ということで(?)、新年度に入りなんだか区切りもいいので、地味にブログタイトルを改名してみました。…改名したのは本当ですが、それ以上に本当にタイトルに何の意味もないです(゚o゚)笑。小学校五、六年生のわたくしが考えたあんまり捻りのないタイトルよりも意味がありません(んはは)。ペンギンとシックスです。最後まで、このカタカナ表記の「ペンギンとシックス」にしようかどうしようか悩んでいたんですが(そんなとこで悩むな!笑)。とりあえず、現在のに落ち着きました。でも、全然意味はありません(゚o゚)。
この春から新しい生活もスタートするので、ちょっと変化させてみるのもいいのではないかというところです。自分でもあんまり慣れません。意味もないしな(んはは)。

…言ってしまえば、ブイロクネタもあんまりないです( 一一)…。
トニコンは(回数は少ないけども)行ったし、カミっ子とじゅんいちさんはCMでいっぱい目にするけども…。2009年も三ヶ月経っているわけですが、公共の電波でブイロク6人全員揃った姿を目にしたのはカウコンが最後、という事実(゚o゚)。なんかもう途方に暮れてしまいます…。ぎりぎりこっちで見れていたタイノッチも、3月いっぱいで放送されなくなりまして。現在の情報源はシュランとネクジェネとイノなきだけです。死んでしまいそう(…)。
新曲とか…そ、そろそろなんかないですかぁ\(゚o゚)/


そういえば、JUGEMさんの企画で「自分のブログからの手紙」が届いていました。わたくしのブログは…博多美人(゚o゚*)?

拝啓 ペンペ様

桜舞い、出会いの季節になったばってん、元気にしとお?
あなたが初めて私に手紙をくれてから、早いもんで2年と1日。もらった手紙の数も、461枚になったけんね。

返そう返そうと思いよったとやけど、照れてからなかなか返事ば書けんやったと。ごめんね。

初めての手紙の内容覚えとう?これ( ババンバ バンバンバン )ったい。
これもらった時ね、これからどんな楽しい事がおこるんやろかってドキドキしたとを忘れられんとよね。
いつもツヤつけて、手紙のデザインもバリバリ使って送ってくれたけんね。もう24枚くらいになるやろか。今度は、「桜咲く」を使ってみらんね。
福岡は、もう桜も散ってしもうたばってん、これでいつでも満開の桜を見てる気持ちになることができるけん、新しい出会いがあるかもしれんばい。

これまで手紙をくれて本当にありがとうね。
私からは、なかなか手紙を出すことができんばってん、これからも陰ながらあなたのことを応援しとるけんね。

「あなたのこと、ちかっぱい好いとーけん」

これからも、たくさん手紙をちょうだいね。

敬具

追伸
私たちだけの秘密の手紙にしたいと思った時は、すぐできるけんジュゲムプラスに申込んでみんね。
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙
| DIARY | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする