<< 階段ジェネレーション | main | 舞台DVD >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.04.07 Tuesday    高校デビュー(゚o゚)!

入学式は昨日で、今日はさっそく復習考査という名のテストを受けてきました、今日から本格的に女子高生のペンペです。個人的にはあんまり“女子高生”って言いたくないし、言われたくない。なんとなく響きが好きではないというか、…なんかそう言われることに対して反抗したくなります(゚o゚)笑。

復習考査というわりに復習的な内容ではなかったテストの出来で、午前はいまいちなテンションでしたが、とりあえずクラスのなかで話が合いそうな子がわりとたくさん発見できたので放課後は気分上々でした(んふふ)。
親友とはクラスが離れて残念だったけど、新しいお友達もすぐにできそうなクラスの雰囲気で。ジャニ仲間も3,4人いた…(゚o゚)!その中にわたくしとほぼ同じタイミング、Dアラやってる頃から嵐ファンの、すごくノリの良い子がいて。その子のおかげで、「最初は恥ずかしいし隠しておこうかな…」的な人もぞろぞろとジャニファン宣言し始めましたよ(んはは)。みんなそれぞれメインで好きなグループはあるけれど、ジャニーズ全体が好き!という子ばかりでいろんなグループの話が気兼ねなくできそうであります。ちょうしあわせ…(゚o゚*)。
好きなアーティストが一緒だったり、音楽関係もいろいろ語れそうな子がいて嬉しい限り。なんというか、みんな知識がマニアックで幅広いんだ…(゚o゚)!

まだ1日過しただけだけど、これから楽しい高校生活過せそうな気配がばんばんしました(んはは)。
 

| DIARY | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする