<< 舞台DVD | main | 楽曲提供が(゚o゚*)/ >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.05.04 Monday    精神
なんだか…おひさしぶりです。
新しい生活にまだ慣れきれずわたわたしている間に、もう5月になってしまっている今日この頃。
ブイロクに関して特筆すべきことがあまりないと、更新も滞ってしまっていますー…。違う話題も書きたいことはいっぱいあるけどどうにも時間がなくって、んがーーー!!!ってなってます( 一一)。

さって、巷で噂のブイロク新曲「スピリット」(゚o゚)!
ネクジェネ初オンエアは聞き逃してしまったので、シュランのエンディングで初聴きでしたが。ポップで軽い感じで爽やかな印象。ちょっとスマさんちっくかなー、と思ったりも。まだフルで聴けてないからなんとも言えないけど。6月あたりに発売という噂も聞きますけど。…とにかく、夏が楽しみになってくる感じであります(゚o゚)!


あーー…連休に入ってやっとパソコンが触れましたよよ。時間なさ過ぎる!という話。
自宅学習は学年プラス2時間、計3時間それ以上しろと言われた当初は「えーー…」っと思ったけれど、3時間じゃ全然足りません…(゚o゚)。もっとさっさか終わらせたいと思うのに、自分の作業の遅さったらないです(…)。
やりたいことも、やらなきゃいけないこともありすぎて時間が足りない状態。好きなことも勉強もしっかりして、睡眠時間も確保しようと思ったら、1日24時間はいまの自分にとってはかなり短い。27時間は欲しい(゚o゚)。地味だけど、日付が変わってからも1時間くらいしないとベッドに入れていないので、3時間も増えてくれると睡眠時間がだいぶ違います。…増えてなんてくれないけど。
とにかく、時間の使い方がもっと上手になりたい…!2009年上半期の目標です(んはは)。 
| V6 | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする