<< 精神 | main | 迫る、カミコン >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.05.07 Thursday    楽曲提供が(゚o゚*)/
ブイロク新曲発売日、公式発表きましたねー。6月17日(゚o゚)! 
シングルカット曲ももちろん気になるけども…毎度お馴染み3形態のうちの、music盤とやらにつく特典CDが兎に角すごいでございます。
トニカミ共に2曲ずつの新曲ということですが。その楽曲提供が、スキマスイッチの大橋さんだったり、アンダーグラフだったり…(゚o゚)!SBKって言ったら、ミクスチャー系のバンドですよね。嵐の「a Day in Our Life」もこの人たちが楽曲提供してたはず。
新曲発売ということだけでもなのに、このラインナップを見て更にキャッキャしました(゚o゚*)/

取り急ぎこれだけっ。
もう、連休明けに7時間授業はきついっすよー\( 一一)/
| V6 | comments(2) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



澤條 シュウ
こんにちはー!お久し振りです、ペンペさん♪
なかなかコメント出来なくてごめんなさい(汗)

今更ですが、合格オメデトウ御座います♪
あの受験生活からやっと抜け出せましたねー!あぁ、あの頃が懐かしいわぁ・・・。
まだこの時期は高校生活慣れるのも大変だと思いますが、
じきに慣れていくんで、ゆっくり焦らずで高校生活を満喫して下さい★
シュウも最初は慣れてなくてね・・・色々焦ったら色々ありましたよ・・。

暗い話になってしまいました(苦笑)
Vさんの新曲、よーやく決まって・・Vファンには嬉しいですねvv
特にトニカミの曲を豪華アーティストが作ってくれて、楽しみですね。



ペンペ
【シュウさん】
あわわ、大変長らくコメント放置してすみません…っ!

受験生活、やっと抜け出せたと思ったら、
もう既に次の受験生活が少しずつ影を現してきています( 一一)苦笑。
でも、そうですね〜!
もう慣れてきたので、忙しくも楽しい高校生活を楽しんでいます(゚o゚*)!

スピリット、どの曲も最高ですよね♪
もう次のシングルも決まって、日々V6に飢えている私にも(笑)嬉しい限りです。


コメントする