<< 楽曲提供が(゚o゚*)/ | main | 彦☆広島に >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.07.13 Monday    迫る、カミコン
わーーーっお、またしても更新を滞らせてしまった…。
その間に、よっちゃん誕生日だったり、ベボベライブに、三宅さんがまさかの(?)三十路を迎えられたり色々ありましたなー。ブイロクTV出演ラッシュもちゃんとチェックしました。…もしかしなくても、広島でブイロク6人全員が揃っている姿を見れたのは、カウコン以来です、泣いてもいいですか?(…)
しかし、今回シングル「スピリット」。c/w含めて思いのほか良曲揃いでヘビロテしまくりです。

それにしても。毎日家に帰ると、夕飯食べてお風呂入って机に向かってー…とパソコンに向かう時間がほとんど無いのです。パソコンさわるとすると、ウォークマンに曲入れたりAmazonで何か頼んだりするときくらいだったり(゚o゚)。

それでも先週末には絶対更新しようと思っていたのに。
先週いっぱいで終わる予定だった期末試験の最終日、10日金曜日は大雨洪水警報が発令されまして。臨時休校、警報が発令される6分前(!)に家を出て、既に学校に着いてたわたくしもとんぼ返りさせられましたよ…!カギ借りるために事務室入ったら、電話が鳴りまくりでてんやわんや、「自宅待機ですか?え、もう学校来ちゃってる子達どうするんですか?」という会話が繰り広げられてました。
んー、試験は週明けの今日まで延期ということに。いや、流石にあんま気は抜けれねぇ(゚o゚)!と週末は真面目に勉強してました(んはは)。日曜日は英検二次試験もあったしね。…面接官の方(40代後半?女性)、2、3回噛んだよ(゚o゚)?

只今、やっとこさ試験から解放された喜びに浸り中\(゚o゚)/なのですが。
先週土曜日に届けられた青封筒さんのおかげで、試験中も軽く浮き足立っていたというのはナイショです(んはは)。
もう今週末だってさ、カミコン初日・広島!!…しかも、近年稀に見る席の良さで。グリアリでこんなに良いのは初めてかも…!という勢いです。なんかもう運使い果たしてしまった感。いやいや、コンサート当日分にももちょっと残しときたいよ、もっと節約して…ねぇ(゚o゚)!と嬉しさのあまり、ちょっと変なテンションになっとります(んはは)。楽しみです。

ミニアルバムの方も、ジャケットのアートワークの素敵さからして期待大。楽曲提供として挙がっているアーティストは、わたくし自身は普段あんまり聞かない方々だったりするけど。カミセンの良さ、カミセンっぽさを引き出すのには持って来いのアーティスト陣なんじゃないかと。
初日はまだ音源未発売の状態でのライブなわけですけど。それはまたドキドキ感が増して良いわー(゚o゚*)。
今週はテスト返却にクラスマッチ(バレーボール)が2日間、きっとあっという間に過ぎてくれるハズ(んふふ)。 

| V6 | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする