<< 迫る、カミコン | main | 動 >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.07.20 Monday    彦☆広島に
Image130.jpg
カミコン初日、広島グリーンアリーナ行って参りました(゚o゚)!
彦星たちと6年ぶりの再会(んはは)。

とりあえず戦利品だけっ。
ロゴとか文字やら色々とプリントされた銀テープの存在は知ってたけども、ゲットしたのはこれが初めてで、ちょっと感動(゚o゚)笑。
これが直接キャッチできる位置だったので、常に興奮しまくりでした。じゅんいちさんがぁぁぁ…!!
やばいカミセンなんかカッコヨカッタヨ…(゚o゚)。

ま、詳しくはできたら明日…いやぁ、三連休で良かった!とゆことで、ひとまず寝るかー…(んはは)。
| - | comments(2) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



kun
はじめまして!
V6ファンで大の剛くんファンのkunといいます。

カミコン初日が広島で大盛況でよかったですね!
彦たちは大人になったのにやっぱり、まだまだかわいいboys★でしたね。

なんか私…とってもお近くに住んでるようです。
でも歳はきっとペンペちゃんのお母さん位の歳です(^_^;)

近くにブイファンがいることがわかってとってもうれしいです♪

またコメントさせてもらいますねー!



ペンペ
【kunさん】
はじめまして〜!
コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなってすみません( 一一);

カミセンもファンも、最初は探り探りな感じではありましたが(苦笑)、
後半に行くにつれてどんどん盛り上がっていったので良かったです!
MCが続かなくなると、いちいち3人がステージの真ん中に集まる姿が非常に可愛いかったです。

お近くなんですか?!
私もなかなか近くでブイファンには出会えないので、とてもうれしいです(゚o゚*)。
こんな小娘の気まぐれなブログでよければ、またコメントしてやって下さい♪


コメントする