<< Coming Century 『Hello-Goodbye』 | main | いざ代々木へ(゚o゚)! >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.08.06 Thursday    久々アラシゴト。
そういえば、相葉さんドラマ決まりましたねー初主演!
んん?反応が遅い?いや、なんだか書くタイミングを失っていたのです(んはは)。
無類のアイバカとしては、もうどんだけ首を長くしてこの日を待っていた事か…(゚o゚)!という話。3回連続で舞台落ちてますからねー(…)、やっと雅紀の演技が観れる喜びったらないです。究極のラブストーリーとか、パパとか、パパとか…!!いろんな意味で、どきどきです(゚o゚*)笑。

ディズニーランドでプレミアムナイトなCMも流れてますね。
…なんか、若干チープな感じが漂っている気がするのはわたくしだけ(゚o゚)?笑 いや、あのCMがね!ディズニーランド貸し切っちゃうとか、凄すぎて呆然としてます。ま、ここ2年くらいずっと呆然としっ放しだけど(゚o゚)笑。
7月いっぱいまで考えに考え、結局10周年ドームコンの申し込みはしなかったんですが。…これ、当たったりしないかな?とかちょっと思ってます(んはは)。ま、絶対C1000のときより確率低いだろうなぁー…(遠い目)。

それにしてもなんだか久々に書いたな、アラシゴト。毎日のようにいろんなところで話題を聞くし、嵐くん達の姿をテレビで目にしない日はないし。それだけで満足してしまって、ここに書く間でもないかなーなんて思ってしまったり。んー…、オリジナルアルバムとか出てくれたりすれば、もっとテンション上がるのになぁ。なんて(゚o゚)笑。
とりあえず、雅紀ドラマ楽しみです。


カミコン代々木は明日からスタートですね。私は9日の代々木ラストに参戦!12日まで東京満喫してきます(゚o゚*)んふふ。…ああ、それまでに終わらしておく予定だった課題、あんまし進んでないよよ…。明日・明後日でまきかえす…(゚o゚)!と思ったけど、明日は広大のオープンキャンパスへ学校行事として行ったあと、RCCへ。明後日は模試ー…\( 一一)/ 
想像以上の忙しさですが、ままっ、楽しんでやってきます。課題もね!(んはは)

| ARASHI | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする