<< いざ代々木へ(゚o゚)! | main | また君に会いたいねと >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.08.15 Saturday    ビデオ撮り(゚o゚)!アジアツアー\(゚o゚)/
13日の夜、広島へ戻りました。
カミコン代々木最終日、思い切り楽しんできましたよよ!
ビデオ撮りの日に入ったのは初めてなのです(゚o゚)!やっぱり、自分が入った公演が映像として残るというのはこの上なく嬉しいですね〜。地方組の私としてはあまりないことだからとくに。DVD発売されるまでずっとわくわくです。席的に、映りこんだりはあんまりしてないだろうけど(んはは)。ペンライトの演出でちょっとでも貢献できてればいいなぁー。
広島は初日だし席が神的すぎてあまり冷静に観れてなかったので(いつものことだけど・笑)、わりと天井席くらいだった今回は、会場やステージ全体をしっかり観れてよかった。記憶が飛んでたとこもちゃんと観直せたはず。…あれ?いま思い出せと言われたらなんか出てこないよーな…(んはは)。
カミセン御三方がかっこいいけどやっぱり可愛いかったことだけで頭はいっぱいです。
いつでもどこでも、コンサートはテンションがあがります。

MCでとくに印象に残ってることといえば、森田さんの女性ダンサーさんに対するちょっとヒドイ発言でしょうか。ダンサーの女の子と朝、ノーメイクのとこに会ったら「目がこんなにちっちゃくなっちゃってて!」と力説する剛くん(んはは)。しかも、廊下を曲がったとこで突然出合ったという話の流れで、いままで出してなかった名前もぽろっと言ってしまうという(笑)。ダンサー紹介のKANAちゃんのとき、しっかり盛り上がってよかった(゚o゚*)笑。
あと、じゅんいちさんがカッパと同じくらいキュウリが似合う男(@エバラCM)という三宅さんにも爆笑。コンサート後、じゅんいちさん宅に皆で集まる模様を映像化してくれる(予定)とかなので、期待しちゃいます(んふふ)。


まだツアーも終わってないけど、早くもDVD発売が楽しみすぎるのです。
あ、でももしかするとDVDにはこの映像も…?

V6、7年ぶりアジアツアー!初韓国に3度目台湾
ソウル!台北!V6、7年ぶりにアジアツアー 

東京から帰ってきたら、まず韓国の「2009アジア・ソング・フェス」に出演するという情報が。10周年のときも出たやつ?なんて思っていたら。次はアジアツアーだすって!
国内はー(゚o゚)?なんて思ったり思ったり思ったりですが、日本から盛大にアジアツアーの成功を願います。さすがに日本からは飛べないわ〜。
 

| V6 | comments(31) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



kun
おつかれさまでした〜♪
もー!サイコー☆に楽しいカミコンでしたね!
広島初日のぎこちなさがなくなってて、(それはそれでよかったけど)
また違った代々木の醍醐味を楽しめました!

私は行きの飛行機、滅多に起こらない空港近くの事故渋滞に
巻き込まれて、乗り遅れましたよ…。
大雨や地震まであって違う意味でもとっても思い出深いカミコンとなりました。笑



ペンペ
【kunさん】
おつかれさまです^^!
ツアーも4ヶ所目、しかも代々木ともなると
MCも潤滑に(笑)喋ってて楽しかったです〜。
でも、初日特有のそわそわした感じもまたいいですよね(笑)。

わわ…!それは大変でしたね…(゚o゚)!
こっから空港に行くには、ただでさえ時間がかかるのに( 一一)。
大雨に地震に、私は地下鉄の人身事故なんかにも遭遇したりして
てんやわんやでした\(゚o゚)/笑



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。



-
管理者の承認待ちコメントです。


コメントする