<< ビデオ撮り(゚o゚)!アジアツアー\(゚o゚)/ | main | V6 14th Anniversary!! >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.09.05 Saturday    また君に会いたいねと
もう9月ですね、夏休みも明けちゃいました。
とりあえず休み明けのテストがもう返ってきたりしてるわけですが、わりと結果が散々すぎて感覚がマヒ状態(゚o゚)。ん、これ何点満点…?て紙切れが多すぎる(んはは)。

剛くんが蜷川舞台とか蜷川舞台とかー…お口アングリのなか、えーと、とりあえず「GUILTY」買いました。…どれも、すごくよいです(゚o゚*)。カップリングもDVDも隅々よいので、また別途語ります(予定)。
Mステは先週よりも今週のほうが良かったかな?カメラワークも歌もダンスも。今日のMフェアよりも素敵でした。じゅんいちさんのまさかの2週連続歌詞間違えには、よっちゃんも思わず振り向いてしまうほどびっくりだったけども(んはは)。

なんだか急いで色々と掻い摘み過ぎ感否めないけども…明日のカミコン福岡、個人的にラスト、楽しんできます(゚o゚)/ 

| V6 | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする