<< また君に会いたいねと | main | ARASHI 10th Anniversary!!!!! >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2009.11.01 Sunday    V6 14th Anniversary!!
長らく放置しっぱなしですが、今日だけは!と思って、若干遅れ気味ですが更新(゚o゚)。

14周年、おめでとうございます。
いやはや、15年目ですね。…やっぱりなんだか期待しちゃいます(んはは)。
最近、またしても6人が揃った姿を見ただけで涙が出るという症状が出てきて困っています。トニコンアンコでスピリット歌うとことか…(゚o゚)!
今年は、トニコンに久しぶりなカミコンも観れて非常に楽しかったけれど、その分6人を恋しく思う気持ちも募る一報です…(゚o゚*)。はやくブイコンが観たいんだぜー(゚o゚)/笑
とにかく言いたいのは、ありがとう、と、大好きです。
| V6 | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする