<< ARASHI 10th Anniversary!!!!! | main | 志村正彦 >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.11.16 Monday    朝からブイロク(゚o゚*)/
V6全員でバック宙、韓国公演で大技解禁
V6初の韓国公演、1万2000人大熱狂!

朝のWSをチェックしたのが、久しぶりすぎたのです(゚o゚)/
朝からブイロクを見て家を出たのなんていつぶりだろうか…?まま、6人がカッコよかったんだから何でもよいのです。こんなにルンルンしながらバスに乗り込んだのなんて初めてだったのです。
…なんか、久しぶりすぎて文章がアホすぎる…(゚o゚)笑。

それにしても、今回はいつになくバク宙、バク転、台宙が注目されてて、おもしろかったです(んはは)。そうだ、ジャニーズのなかで全員が跳べるのはブイロクだけなんだよ。…そろそろそれを売りにしてくのもキツいんじゃないかなー(゚o゚)?と一瞬考えてしまったど、「東さんがやり続ける以上やめれない」と坂本さん。まだまだ行けますね、チャドな姿を思い出してそう思いました。

「one」とか、最近のコンサートではあまり聞けてない曲も多いセットリストだったようで。
はやく6人に会いたいと切実に願う今日この頃。
| V6 | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする