<< 志村正彦 | main | いろいろあったよね(゚o゚)! >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2009.12.31 Thursday    さよなら2009年

いやはや、もう2009年も終わろうとしていますね。

とりあえず、紅白は後半から見ております。それまで課題を片付けてました。
なんというか、嵐を見たら安心感を覚えた自分にちょっとびっくり(笑)。

なんといっても今年は更新率が低かった(゚o゚)!笑
…さて、謎に包まれた(?)私の2009年を振り返ってみましょうか。
時間があれなので、年内はまず6月まで!(ええ)


1月

昨年末の宣言どおり、ブログ更新お休み期間スタート。その前からあんまり更新してなかったというのはナイショ(゚o゚)。
高校受験も本格的になって、15、16日と私立の入試。さすがに緊張したのか、前日はなかなか寝付けなかった記憶が。行きのバスでは酔うし、試験会場の教室は暖房効きすぎで非常に眠かった…(゚o゚)。一週間後には無事、授業料全額免除の特待生で合格報告をもらったけども(んはは)。

24日はASIAN KUNG-FU GENERATION ホールツアーTour 2009「ワールド ワールド ワールド」広島ALSOKホール。ライブハウスツアーとは違う、ホール使用の演出で前半から畳み掛けるように感動させられた。建さんバースデー公演で非常に盛り上がる。7列目、ちょうど建さん側。楽しそうにぴょんぴょん飛びながらギター弾く建さんの姿に私のテンションも非常にあがったのです(んはは)。

Base Ball Bear 「LOVE MAHEMATICS」
サカナクション 「シンシロ」

2月

まずは本腰を入れていた選抜機平篩ζ試のようなものですね。
ま、論文をまとめはじめた時点で「あ、こりゃだめだわぁ…」と思ってしまっていたので、こりゃだめだった(゚o゚)。が、すぐに目標を次に向けましたよ(んはは)。「トップで入っちゃるんじゃー!」と本当に毎日言っておりました(゚o゚)笑。

井上ジョー 「幻」
ストレイテナー 「Nexus」

3月

トップで入っちゃるんじゃー(゚o゚)!と臨んだ選抜供
トップだったのかどうだったのかは分からないが(んはは)、無事に高校生になりました。
その喜びそのままトニコンへ…!きゃっきゃしました、思いっきしはしゃぎました、博さんにやられました(゚o゚*)ノ
しかしそのあと春休み中は、卒業したはずの中学へ、うちの高校へ進学する人対象の数学補習を受けに通ってました(んはは)。

チャットモンチー 「告白」
RADWIMPS 「アルトコロニーの定理」

4月

高校デビュー\(゚o゚)/**
ここから、いまの楽しい生活の幕開け。本格的に弾き始めたベースを抱えて入ったフォークソング部で、素敵な仲間と出会った日は忘れられません。先輩の演奏聴いたあと、部室の外で皆で輪になって携帯もってアドレス交換した光景は本当に忘れられない(゚o゚*)笑。

しかし、ブイロクの露出の少なさにそろそろ耐え切れなくなった時期でもあったり。

フジファブリック 「Sugar!!」

5月

Base Ball Bearライブツアーラスト!広島(゚o゚)!
とにかく、前へ前へ行って、関根さんの真ん前についた。意地で(んはは)。思いっきし汗かいて、こいちゃんの歌にぶち抜かれて。一緒に行ったギターの子と、頑張ろうではないか…!とパワーもらいました。

フジファブリック 「CHRONICLE」

6月

念願のブイロク新曲(゚o゚*)!
シングルカット「スピリット」もだけど、特典CDがすごく良くてどうしようかと思いました(゚o゚)。

しかし、6月の記憶があんまりありません…(゚o゚)笑。

V6 「スピリット」

| DIARY | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする