<< さよなら2009年 | main | いざ2人旅 >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2010.03.29 Monday    いろいろあったよね(゚o゚)!
いやー、ひさしぶりすぎて何から書いていいやらわかりませんね(゚o゚)笑。

今年に入って既に3ヶ月が経とうとしているところですが。
ブイロクごとは目立ったことはあまりないようで、いろいろと良いことも悪いことも(笑)あったような。

嵐くんたちは意識しなくても情報が入ってくるしテレビ点けたらすぐ姿が見れるし(夕方、テレビ点けてたら2分毎に雅紀のカレーCM流れるんだもの)、自らチェックすることがあまりなくなっているというのが現状だったり(苦笑)。


Vさんたちで特筆すべきことといえば、あの、まず内容よりも、はたしてどこに需要があるのだろうかということを疑ってしまった記事のことですかね(笑)。
それにしても、世間一般的にそんなに話題になったわけでもなさそうだし、なんのための記事だったのかが今になってもまったくわからんのですが(゚o゚)。…ジャニをつつくとしても、Vじゃなくてもうちょっと大きいとこつつきに行ったほうがよいんじゃなかろーか?とか思っちゃったり。だってV6は一般的に可もなく不可もなくなグループだと、私も思うし(んはは)。実際、WSで取り上げられた当日も翌日も学校とかでもどこでもまったく話題になってなかったしなぁ(苦笑)。
いや、でも正直、ちょっと、ほんのちょっとだけれども衝撃的だったりもして。…こんな記事が出ることがね(酷いファン 笑)。
私がこの件に関して思うことは、6人の関係が崩れるようなことにはならないでほしいということです。6人全員が幸せでいてくれたら良い。それがいちばん良い。まぁ、何があっても6人を信じていようと。そう思います。

まま、こんな話は終わりにして。


冒頭のとおり今年に入ってもう3ヶ月が過ぎようとしているわけですが。
広島県民としては、年末年始のカウントダウンコンサート以来!の6人全員が揃った姿を、シュラン最終回スペシャルで見ることができました。・・・どうしよう、これもちょっと悪いことのほうだよー(゚o゚)。苦笑
ここ最近はマンネリ化してる状態だったし、文句も募っていたけれど・・・やっぱり、なくなってしまうと寂しいものです。できることなら、もっと6人全員が一緒に食べて楽しそうにしてるところを見たかったなー。やっぱり、ゲスト1人でブイロク2、3人がお店紹介してたころが良かったかなー、と思います。シュランならね(んはは)。
ともかく、長い間お疲れ様でした。

これがなくなったことによって、我が広島でチェックすることができるブイロクのレギュラー番組はネクジェネだけになってしまったわけで。そんなネクジェネも土曜24時から水曜19時からというよくわからん時間帯にお引越しだとか。
そういえば、ほぼ毎週RCCに通ってるんだから、「クマグス放送してください」ってくらい言えばいいのか(゚o゚)今更 笑。まぁ、それもとりあえず来週で最後なのだけれど(去年もちらちら書いてますが・・・ここらへんの私の近況はまた別エントリで)。最後だし、全広島県民ブイロクファン代表としてRCCの人に直に言ってみます(゚o゚)!


何はともあれ(?)、アルバム「READY?」今週発売ですね\(゚o゚*)/
やっと良いこと、良いことッ(゚o゚*)!笑
ネクジェネでたくさんオンエアしてくれてるし、発売前に聴ける機会は結構ありましたねー。
数曲聴いたぶんでの印象は、主にバラードが、少し前のブイロクにはなかったような、語弊があるけど・・・可愛らしい感じで、わりと女性受けするのを狙ってきてるのかな?、というもの。わりとそういう感じの曲が多いような気がします。クール度がちょっと低い感じ。
まま、「will」は非常にかっこいいんですけども。少クラでやってくれたけど、ダンスが「GUILTY」に近い感じでまた独特でかっこいい。最後、上から降ってきたものを掴み取るとこは、ま、個々人個性がありますが(んはは)。Mステでもこれやってくれるとかっこいいのになー。
ということで、はやくAmazonさんが届けてくれるのを心待ちにしています(゚o゚*)!


なんだかまとまりがなくなってきちゃいましたが、Vコンは福岡のみ行けることになりました。
神戸も申し込んでいたのですが、見事に落選という…。さ、さすがにオーラスおそろしい(゚o゚)!ちょっと、Vさんナメてました(んはは)。 

| V6 | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする