<< いろいろあったよね(゚o゚)! | main | V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? - 2010.05.29@マリンメッセ福岡 - >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2010.05.28 Friday    いざ2人旅


久しぶりに記事を書いたのに、全部消えてってしまった(゚o゚)!


もう、更新率の低さをどうにかしたい、今日この頃。
うちのパソコンでより学校のパソコンでキーボード打ってる時間のほうが確実に長いんじゃなかろうかという感じです。 
せめて月1更新くらいしたいのにー(いや、笑)。

忙しいんだけどね。
でも、こんな写真を撮って遊んじゃうくらいの余裕がないこともないです。

やっぱり、好きなことはどんどん書いていきたいなぁ。


ということで(?)、明日は福岡へ行きます。
ああもう、何年ぶりだろうか6人そろったブイロク(゚o゚)!(大袈裟)
友と日帰り2人旅です。るんるんすぎます(んはは)。


「陰日向に咲く」は「フライ ダディ フライ」に次ぐ、好きなじゅんいちさん映画だなぁ。
| DIARY | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする