<< V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? - 2010.05.29@マリンメッセ福岡 - | main | センター前々日。 >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2010.07.25 Sunday    夏がはじまる
好きに書きたいことはいっぱいあるし、もっと更新したいと思ってるんだけども。
どうしても月1更新になってしまうこのブログ。

ま、今日から夏休み!しっかり学校行って希望者模試受けてきたけど(゚o゚)!
遊びたいし、勉強したいし、バンドも頑張りたいし、いろんな予定でぎっしりな今年の夏です。
ちゃんと更新もしたいなーと思います。


ひとまず、この夏いちばん楽しみにしていることのひとつ、
「SETSTOCK'10」が6日後に迫っていてきゃっきゃしています。
ついに夏フェスデビュー(゚o゚*)!
7月31日、8月1日と広島国営備北丘陵公園で行なわれる1日目に参戦してきます。

いちばんの目当てはBase Ball Bearなんですけども。
サカナクション、YUI、ユニコーン、阿部真央、THE BACK HORN、世界の終わり…なんかも気になるところ。
タイムテーブル見て当日の行動予定考えてるけど、YUIと世界の終わりぶつけるなんて運営なにごと!笑
んー、こうやって観客を分散させなきゃいけないんでしょうね〜。

2日目も、斉藤和義だったりケツメイシだったりスガシカオに…気になるメンツが揃ってるんですよねー
きっと広島で見れるのはこれで最後になるだろう、解散予定のBEAT CRUSADERSとかも。
あと、BAWDIES見たい!BAWDIES見たいっ\(゚o゚)/笑

とりあえず、秋ツアーで広島来てくれないベボベをしっかり焼き付けよう(んはは)。



あとあと、絶賛ブイ不足ですが(苦笑)エバラやらサランラップやらDP(笑)のCMに、シングル発売のお知らせでちょびっと満たされてます。
 
| MUSIC | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする