<< 夏がはじまる | main | 代々木初日参戦してきました >>


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2012.01.12 Thursday    センター前々日。
もうとっくにあけましたね、2012年。
まさか、2011年、まったく更新しないまま過ぎて行くとは…年々時が経つのが早くなるよ(゚o゚)←

高校に入ってからまさかこんなにも更新しないとは、思いもよらなかったなぁ。
でも、このブログの存在を忘れちゃったり、止めようという気持ちはまったくないまま、時間だけが過ぎてしまった(笑)。


2011年は、受験生だと意気込んでた矢先に入院してしまったり…

入院は関係ないけど、一応受験生だし、ブイコンも断腸の思いで我慢した(´・ω・`)

でも、9月の文化祭まで軽音部の部長と2つのバンドを全力で全うしたし、しっかり勉学にも励みリア充なうだし(笑)、
かなり充実した一年間だったかな。これからにもよるけど(^・ω・^)笑

とにかく県内で1番になりたい願望がある(笑)学校だから、補習に模試に学習合宿に…色々と忙しかったなぁ。
秋の模試で1位になれてよかったね我が校\(゚o゚)/笑


なんだかひさしぶりすぎてぐだぐただけど…いや、あんま変わらんか(゚o゚)。

ま、明後日からのセンター、私は文系3教科を頑張って、良かったらラッキーという気持ちで行ってきます。

まだ先は長いけど…一旦センター終わったらブイコンDVD見るぞ(゚o゚)!

| DIARY | comments(0) |


#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする