#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2009.04.10 Friday    舞台DVD
1,2日パソコンに向かう時間があまり取れなかった間に、よっちゃんの『昭和島ウォーカー』と博さんの『フライパンと拳銃』のDVD化が決まりましたね。よっちゃんのほうはJ-webの情報で週初めに知ったんですけど、博さんのほうは昨日素敵ブログ様を巡っているときに知りました(゚o゚)。…やっぱりオズだけは向こうの版権があるしDVD化は難しいのかぁ。
いやしかし、どちらの舞台も時期的に観劇しに行くことができなかったので嬉しいかぎりです。
5月20日と6月10日、2ヶ月連続ということで。楽しみなのです(゚o゚*)。


さて、本日のシュラン。
とりあえず、のぞみちゃんが出る前からテンションがおかしかった岡田(んはは)。
「1,2,3 GOー!」とか、うるさいよ!と思ったり(゚o゚)笑。
のぞみちゃんにデレデレなじゅんいちさんは、非常に変な人でした(褒め言葉。笑)。
のぞみちゃんが出てくると、ポンキッキのお兄さんモードになるよっちゃんがすごく好きです。やっぱり、じゅんいちさんよりはよっちゃんと白石さんとの3ショットのほうが親子に見えました(゚o゚*)/
あとは、坂本さんのリンゴの皮むきを邪魔するよっちゃんがツボでした。 

| V6 | comments(0) |


#2009.04.03 Friday    隠し撮り
V6・岡田、麻生久美子を隠し撮り

また(?)じゅんいちさんが変態発言をしたようですね、『おとなり』記者会見で(笑)。
どっかでやってくれるかと期待したのに、今朝のWSはほかに大きな話題もあったのでまったくでしたなぁ(お、お幸せに…(゚o゚)!)。ま、大阪だったから最初からそんなに報道も入ってなかったのですかね。
撮影の合間に、麻生さんが1人で寝転んでるところも隠し撮り…とかやってるじゅんいちさんがすぐに想像できて微笑ましいです(オカシイ)。
優ちゃんとのことについてもリアクションとったみたいで、その映像も見たかったなぁ(゚o゚)。優ちゃんの新しいCMはいっぱい目にするので、そのたびにニマニマしてるんですが(んはは)、じゅんいちさんの新CMには未だ巡り会えません。パピコってもうオンエア開始してるんですよね?前回はたしか、夕方のドラマ再放送の枠で捕獲した記憶があるので、またそこを張らねば。


本日シュランのデリバリー担当もじゅんいちさん。小栗旬くんのとこにデリバリーしちゃってるよー、ということで。じゅんいちさんと旬くんは、普段から親交があって食事行ったりもするらしいお2人なので、どんなやり取りが見れるのか楽しみにしておりました(゚o゚*)/
山田くんもいてテンションが上がったり。(山田くんといえば、『鴨川ホルモー』がすごく楽しみなんですがその話はまた別のエントリで。)
旬くんにつなぎ姿を突っ込まれて、「がんばってるんだよ。ロケバスで待ってたんだよ…君らの取材が終わるのを待ってたんだよロケバスで!」なじゅんいちさんを見れただけで満足(゚o゚*)。いちいち先輩っぽく振舞う姿(旬くん曰く「悪魔みたい」笑)もまた素敵でした(んはは)。
ナチュラルに「クローズ供廚辰童世辰舛磴Δ箸海蹐砲六廚錣鎖瓩ました。『クローズZERO 供戮世茵爾辰董幣弌法ポスター読んだだけでタイトル把握してないところもまた岡田クオリティ(゚o゚)**。いいもん見れました。もう週1回これだけだからね…!(…)

来週は、大橋のぞみちゃんにメロメロなじゅんいちさんということで。またまた非常に楽しみです。 

| V6 | comments(0) |


#2008.12.31 Wednesday    さよなら2008年
さてさて、早いものでもう2008年にはさようならですね(゚o゚)!
ブイロクはどうなるのかなーと思っていたカウコンですが、報知によれば、V6は取材現場のそば店から中継で出演ということです。そば店てナニ…?!(笑)先日のMステスーパーライブで今年のV6はもう見納めか〜、とちょっと寂しくなっていたのですが。2008年最後にとってもカオスな映像が見れそうです(んはは)。

それにしても。年初めに、更新頻度は少し落ちるかもしれませんが〜云々言っておりましたが、きっと変わらず更新できるもんだろうと、思っていたんです…!まぁしかし(笑)、今月に入ってこの記事入れて3回しか更新してないというなんとも不甲斐ない状況( 一一)。…年が明けても3月くらいまではこのペースになりそうです、絶賛受験生です(゚o゚)!すみません。まぁ、わたくしは2月頭で一旦結果は出るんですけれども、そこでちゃんと決まるとは到底思えないので(んはは)、きっと3月頭まではこの状況が続くと思われます。頑張るぞよ…終わったらトニコンだー(゚o゚)!

トニコン振り込め用紙、届きましたなー。只今じっくりじっくり日程を眺めております。2月公演には参加しないというかできないので、1月末までじっくりじっくり考えます(んふふ)。広島とー…神戸あたりに行きたいなーという願望。本当は福岡にも行きたいのだけれども…3月1日ってまだ受験から解放されてないのな\(゚o゚)/丁度一週間後に公立の一般入試なのです…( 一一)。神戸とあとは四国もどうかなーと検討中であります。イノなきでもトニコンの打ち合わせを始めているという話で、俄然テンション上がってきました。
んでもって、やっとこさエイベ公式にオレキミコンDVDの情報が上がりましたね。2009年2月11日発売ということで。VIBESコンDVDから1ヶ月もすれば今度はトニコンDVDが見れちゃうよーって。おおう、VIBESコン発売まであと一週間か(゚o゚)、って話は逸れましたが。今回はまた色々と特典がついちゃうようで…ツアードキュメントやら、トニセンぶらり旅やら(プチ遠足ってかわいいっ!)、トニセン会議中やら。VIBESコンDVDと同じくボーナスCDもあるみたいですね。で、通常盤のコンサート本編には副音声でトークが入ってるとかで、もうこれは初回盤も通常盤も買えということですね、分かります(んはは)。
2009年も早々に諭吉が飛んでゆくようです\(゚o゚)/

| V6 | comments(1) |


#2008.12.21 Sunday    ト・ニ・コ・ン!
トニコン2009けってーい\(゚o゚)/ということで!!!
まだネクジェネでの発表だけですけども。その地味な感じがなんともトニセンらしいですな(んはは)。とりあえずまだ正式な日程なんかが詳しくは出てないのであれですが。今回は色んな場所周りますなー。地元広島が見事に公立高校一般入試の2日後で良かった、です…!終わってからでヨカッタヨー(゚o゚)!まだ結果は出てない状態ダケドナ(゚o゚)笑!
ああもう、雅紀舞台が…まぁ、あれだったので(苦笑)テンション下がっていたのですが。これでやっと3月以降の楽しみが(゚o゚)…!

2週間以上更新放置してしまいましたが、流石にこれはおっきい出来事なのでちょこっとだけども復活!明日からとりあえず冬休みに入るので、なんとか更新…できる、かな?な絶賛受験生ペンペでありました(゚o゚)/
テンションおかしいなーこいつ(んはは)。
| V6 | comments(3) |


#2008.11.21 Friday    VIBESコンDVD\(゚o゚)/
あっれ、結局じゅんいっちゃん誕生日から3日も経ってしまった…\(゚o゚)/苦笑
とりあえず、ズームイン見ました。じゅんいちさん誕生日のためだけに、こうやって一つの番組が動いてくれるなんてとてもありがたいことです。ま、メインはズームイン!30回だったような気もするけど(んはは)。
カメラと羽鳥さんを発見して逃亡するじゅんいちさんに朝っぱらから爆笑させてもらいました。逃げんなよ(゚o゚)!って(笑)。記念すべき30回目のズームイン!をしようとして、羽鳥さんが持ってたボードに手をぶつけちゃうあたりもじゅんいっちゃんらしくて可愛いかったです。なかなかいないよなーこんな人(゚o゚*)!来年もこんなじゅんいちさんを是非ともしっかり応援していただきたいです。期待しております、ズームインさん!

「お・と・なり」の撮影、順調に進んでいるようで。まぁ、どうにも「SP」は先延ばしになるだろうからなぁ。ま、楽しみが増えたので問題はないのですが。…とりあえず、真木さん、おめでとうございます。



さって。色々と噂もたっておりましたが…VIBESコンDVD発売が公式発表されましたな\(゚o゚)/
最初は年内12月10日〜なんて話もあったけれども、2009年1月7日発売ということで。まだまだお年玉をいただく側の人間なので、ありがたいかぎりです(んはは)。まぁ、年が明けたら完璧受験モードなんだけどな( 一一)。
今回はDVD4枚組にプラスCDが付いてくるということで!今回のツアーでの未発表曲「NEXPLOSION」「選ぶ前に飛べ」「Crazy World」の3曲がCDとしてちゃんと音源化されるのがとても嬉しいです(゚o゚*)。
特典DVDもMC集はもちろん、メンバーそれぞれのソロインタビューなんかも収録されるということで楽しみであります。待ち受け撮影も全公演分収録してくれるらしく。…密かにこれがいちばん楽しみかも(んはは)。
いやはや…、はやく情報が出ないかとずっとうずうずしていたのですが、ちゃんと発売されると決まって詳細が分かるとまた更にそわそわしてしまいますな\(゚o゚*)/

ちょっと気になるのは、トニコンDVDは一体どうなってるんだろうかということですが。ビデオ撮りしたという宣言もあったし、発売してくれるもんだと信じて疑っていないんですけども…。そこんとこどうなんでしょう、エイベさん…?

| V6 | comments(0) |


#2008.11.18 Tuesday    おめでとう
じゅんいちさん、お誕生日おめでとうございます。
毎年お祝いする度に長々と駄文を並べているのにまだ飽きないのかというくらい、いろいろ語りたい事があるのですが(んはは)、本日はあまり時間もないので明日…いや、後日またしっかりと愛を語りたい…語れたらいいな、と思います(゚o゚)笑。しかし本日中にお祝いはしたかったので、これだけですが…!
なんだかズームインでもお祝いしてくれているらしく、明日その模様が流れるようです。楽しみだ(んふふ)。

そして、こんな記念すべき日にイノなき2000回ということで。よっちゃん、おめでとう、毎日ありがとう!ノベルティーの企画があるようですが、詳細はまた後日なのですな。なんだろうなー。すごく楽しみです(゚o゚*)。
| V6 | comments(0) |


#2008.11.15 Saturday    今、食べ歩きといえばこの人
バニラ気分のマツケンレシピに博さんが。
「今、食べ歩きといえばこの人」とマツケンさんに紹介されて、スリッパ履いてやってくる博さんが可愛いかったです。なかなかスリッパ姿って新鮮(゚o゚)。すたすた歩いてきて、さっそく舞台の告知をはじめちゃってどうしたのかと思ったけれど、まぁ、なんだか博さんらしくてよかったんじゃないかと思います(笑)。プロデューサーズではねとび出たときも同じノリだったよなぁ(んはは)。目キラキラさせながら、すごく楽しそうに料理のお話してたなぁ。ブイロクメンバーの話も結構してくれていたけど、やっぱり料理の話をしているときがいちばん活き活きしている感じがしたのです(゚o゚)笑。トラブルメーカーは健ちゃんですか、そうですか、そうですよね(んはは)。おいしそうに食べてる姿がまたすごく幸せそうで可愛くてしょうがなかったです…(゚o゚*)!
食べ歩きといえば、なんて紹介してもらえるようになるほど、博さんのグルメぶりは一般的に浸透してきてるみたいですね。じわじわと、だけれど。
それにしても、博さんは料理の話はもちろん、それ以外の話題でもトークが途切れず次々と言葉が出てくるので、うんと安心して見ることが出来ます。まぁそりゃ、それが当たり前なんだけれどね。明らかに三宅さんが出たときは、今回博さんが話した情報量の半分くらいしか話してなかったんじゃないかなぁ(゚o゚)苦笑。
| V6 | comments(0) |


#2008.11.01 Saturday    V6 13th Anniversary!!!!!!
13周年、おめでとうございます。
今年もまたこの日を祝えることができて、とても嬉しいです。
なんだか、10周年を迎えてから今日までは、なんだかもの凄くはやく時が過ぎたような気がします。このあいだ10周年って言ってたのにもう13周年なのかー…!と驚いております。

…今年は正直、長年続いてきた「学校へ行こう!」という番組が終わってしまって、すごく寂しかったしショックも受けたし、未だに少しダメージが残っていたりもします。なんともシビアな現実を突きつけられ終わってしまったわけですが、V6というグループが、また新たな方向へ進んで行くために必要なことなんだと、新しい方向へどんどん進もうとしてくれているんだと、前向きに受け止めています。深夜に始まった新番組ですが、なかなか素敵な番組になっているようで、いい方向へ向かっているのではないかと思います。いつか全国で放送してくれること、切実に願っております。
悲しいこともあったけれど、それ以上に楽しい嬉しいことがたくさんありました。特に、8月の1ヵ月間ぎゅぎゅっと詰まって行われた全国ツアー。じゅんいちさん演出で剛くんが衣装デザインを手掛け、いままで見たことがない、でもV6らしい、そんなV6を見ることができて、なんというか、すごくわくわくしました。
なんだか最近は、メンバーそれぞれがそれぞれの個性を活かして、その個性を持ち寄ってV6というひとつのグループを創っている、そんな感じが以前以上にすごく伝わってきます。それと、みんながV6というグループでいることを楽しんでいるな、と思います。そして、そんな6人の魅力から抜け出すどころではなく、どんんどんどっぷり浸かっていっております(んはは)。今年は私自身が受験生ということもあり、Vさんのことを考える暇も余裕もあまりなかったりするのですが、もうどうしても私の生活から切り離すことはできない存在です。

14年目に突入、このまま日々ふわふわ生活してると(笑)15周年なんてきっとすぐすぐやってくるんだろうなぁ(゚o゚)。これからも、ずっとずっと大好きでい続けるので、いろんなV6を魅せてください。楽しみにしています。

| V6 | comments(0) |


#2008.10.25 Saturday    PAINT IT BLACK
V6森田剛黒ずくめ初のソロ公演スタート

さてはて、剛くんソロコン。無事、初日公演を終えられたようですね!いやはや…はじまってしまいましたな…(゚o゚)!…まぁ、今回は私、残念ながら参戦できないわけですが。その代わりに、ネタバレなんて気にせずに思い切り参加された方の感想やらなんやらを漁ってます(んふふ)。もう、ごうくんがソロで、コンサートやっちゃうなんて。一体ソロでどんなことをやるのだろうか、魅せてくれるのだろうか…と、フライングで言っちゃったのを聞いてから(んはは)もうずっとずっと気になって、そわそわしまくってたんですが(´・ω・`)笑。いやー、なんだか…とても、かっこよかったみたいです…ね(゚o゚*)!報道陣も入って会見も行ったようなので、週明けのWSで取り上げられるかなー?ニッカンさんの記事がもう上がってるんですが、VIBESコン行ってる最中にもずっと衣装やグッズのデザインをしてたんですね。そういえば丁度、VIBESコンレポートのFC会報が届いてて。あんまり大きくは言ってなかったけれど、やっぱり、自分がデザインした衣装が燃えてしまったというのは相当キツかったんだな…と。それでもできるだけのことはやって、その上でソロコンのことも考えていたなんて。なんというか…ここ最近の森田剛は、すごい。ファンのみんなにいいものを見せたい、という気持ちに素直に、楽しんでやってるんだなぁ…、という感じがすごく伝わってきて。…いや、ご本人を見ちゃいないんで、まだすべてを感じ取れてはいないんだろうけど。とにかく、すごいなぁ…、と思います(゚o゚)。…もう、何書いてんのか分かんなくなってきたけども(んはは)。
剛くんの、そしてファンの夢だったソロコンが実現して本当に良かったと思います。開幕おめでとう\(゚o゚)/
 
| V6 | comments(2) |


#2008.10.22 Wednesday    音鳴り
V6・岡田「大人の恋愛見せたい」…単独主演映画「おと・な・り」
岡田准一が単独主演では初の恋愛映画

V6岡田&麻生久美子ラブラブ「お隣愛」
岡田准一「大人の恋愛を見せられれば」

先日、じゅんいちさんの演技が懐かしいなんてことを書いてたら、早速映画なんて決まってびっくりしました(゚o゚)。…別に何にも知らなかったんですけど、何か感じ取ってたのかもー!という勝手な思い込み(んはは)。

そうか、いろいろ合わせるとじゅんいちさんももう映画10作品目になるんですなー。スポニチさん曰く、意外にも、単独主演では初めてのラブストーリーに挑戦、ということらいいですが(笑)。…まあ、意外と言われれば確かにそんな気もしないことはないけど(んはは)。「甘いマスクで〜」には爆笑しました(゚o゚)笑。ここ最近、わりと変な人な感じがダダ漏れしてる気がしていたんですが、世間一般的にはまだそんなことはないようですね。…たまにはラブストーリーも良いんじゃないでしょうか。その勢いで来年こそはan・an好きな男トップ3に返り咲ければいいよ、とりあえず(色んな意味で)ブイロク一番の稼ぎ頭なんだから、頑張ってくれよ岡田…!!(切実\(゚o゚)/ 苦笑)


同じアパートの隣同士に住む、プロカメラマンとフラワーデザイナーを目指す30歳男女の恋模様を描いたラブストーリー、ということで。カメラマンとはなんともじゅんいちさんにぴったりで、すごく楽しみです。お相手、麻生さんだし…!「おと・な・り」というタイトルは「お隣」と「音鳴り」の2つの意味が込められているというのも面白いなぁ、と。どのような風に“音”にポイントが当てられるのか、とても気になるところです。まだ少ない情報だけども、素敵な映画になりそうな予感がします。三宅さん主演「親指さがし」の熊澤尚人監督が手掛けてくれるというのだから、更に何倍にも期待しちゃってます。
そかしどうやら単館系作品ということで、恵比寿ガーデンシネマでの上映があってから、全国順次公開ということらしく。もしかすると、観れない地域もあっちゃったりして…?なんだか不安なところもありますが、とにかく楽しみです。来年もいっぱい映画館に足運ばなきゃならないなぁ(゚o゚)。

そういや、11月にクランクインって…SPと同時進行になるのか?大丈夫だろうかじゅんいちさん…いつぞや(2004年か?)の夏みたいじゃないか\(゚o゚)/

| V6 | comments(0) |