#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2008.07.22 Tuesday    明日…
スポーツシンブンニデルゾーーーーーー!


というメッセージだけを投下していった二宮さんですが。…なんですかい?一体。前回、硫黄島の時よりも短く簡潔なメッセージ(笑)なだけにどういう心意気で待ってればいいのかもうよく分からんのですが(゚o゚)。とりあえず、今日はさっさと寝て早起きしなくては。


そういえば。ショウクラノロクガマタシッパイシタゾーーーー\(゚o゚)/
日曜日は丁度フジでやってる東京事変のライブと被ってたから、ま、火曜日に録れればいいかーなんて思ってたんですが。すっかり忘れてました(アホ)。ああもう、某所で見るしか無いか(…)。

| ARASHI | comments(0) |


#2008.07.06 Sunday    花男ファイナル
さてと。この金曜日になんとかテストから自由の身になりました\(゚o゚)/
ここ1ヶ月半ほどほぼ2週間おきに学校で何かしらテストがあるという状況で、それに加えわたくし個人的に英検やらP検やら受け…テストに追われ三昧(笑)な生活を送りもうヘトヘトだったのですが。健ちゃんの誕生日スルーしてしまうほど(苦笑)提出物やらなんやらに追われる生活から、晴れて自由の身になりました。ああもうやっとゆっくりテレビ見れるパソコン使える萌えれるッ\(゚o゚)/スルーしてしまった三宅さんご生誕記念についてはまた後ほどずらずらと別途したいと思ってますので…!とりあえず、三宅さん29歳おめでとうございます!…え、ちょま、29?!


そんな週末(どんな)1日目の昨日はほとんど寝るというぐーたら生活を過したわけですが(んはは)、今日は朝早くから起き出して花男ファイナル観てまいりました。しかし、なんかもの凄い人の多さに友人と2人してビビリました(゚o゚)…!わりと大きなシネコンなんですが、そのロビーに半端無い数の人がごった返してて。しかもその三分の二くらい(それ以上?)は花男目当てだろうなぁ、といった感じでありまして。当初観る予定だった回は上映1時間前に予約しに行ったにもかかわらず「もう二席連番ではお取りできません」と言われ、じゃあ次の回でということになったのですが、その回もほぼ満席状態で。流石にその次の回までは待てないだろ、ということで当初予定してた回の次の回を(ややこしい)、前の方の列の端っこの席で見ました(゚o゚)。
以下簡易感想ですがちょこっと内容にも触れてますので興味ある方は反転を。
とりあえず、無事ハッピーエンドで終わって、道明寺もつくしも幸せになれて良かったねーー!!!といった感じですかな。三年間見てきた2人なので、ラストはこっちまで嬉しくなりましたよよ。道明寺のつくしへの真っ直ぐな愛と、つくしのウェディングドレス姿に感激です。真央ちゃん可愛かった…(゚o゚*)!しかし私、今回は道明寺お母様にやられてしまったなーと。笑顔で道明寺とつくしを迎えて抱きしめる楓さん、素敵でした。…F4ジェットの天井に頭ぶつけちゃう類も可愛いかった(゚o゚*)vとにかく、すごく楽しめるし幸せになる素敵な映画でした。
そういや、私達がそろそろ映画館のほう向かおうかー、としている時に前の回(当初予定してた)を見終わったHさん家族御一行に出会いました。あ、朝8時半くらいに家出ないとその回には入れなかったんですねやっぱり…!私達が家出たの10時前でしたから(んはは)。しかし、私のワンピとMちゃんの服に付いてたひらひらの柄が一緒だったのには驚きでした。よく気付いたよな私(゚o゚)!




さてさて、期末試験も終え次のテストは8月頭の週の末なので、これから1ヶ月くらいはゆっくり、できるんじゃない、かなー?と、まだちょっとよく分からんのですが(駄目じゃん)、思います(んはは)。夏休みだしな…!とりあえず、12日金曜日のSuperflyクアトロライブから私の夏がはじまります(んふ!)。↑で書いてる8月頭の週の末ってブイコンinグリアリだったりするし。なんかしれっとテストとか書いてあるけどさ!(…)気付けばもうブイコン初日まで1ヶ月切ってるんですよね。「常夏VIBRATION」ネクジェネで聴きましたが、わりと、好き、な感じかもしれない…!いやはや、俄然コンサート楽しみになってきました。なんかタイトルセンス無いとか言っちゃって申し訳ないです(爆)。
| ARASHI | comments(0) |


#2008.06.17 Tuesday    HAPPY 25th BIRTHDAY
二宮さん、お誕生日おめでとうございます。25歳、遂ににのちゃんも四捨五入すると三十路になる年齢になられたのか〜…。いや、何でも四捨五入すりゃいいってもんじゃないんですけどさ(んはは)。東京ドーム5万人のファンにバースデーソングを歌って祝ってもらえて、とても幸せそうな笑顔を浮かべる二宮さんを、この幸せモノめっ!と思いながらもやっぱり好きだな、なんか悔しいな(笑)、と感じつつ昨日のWSを編集しながら見ておりました(長い)。今後もたくさん、ファンを驚かせるような仕事をしてって欲しいなと思います。それでも今までとは変わらず、毒舌で皮肉っぽいけど、わんこのように可愛くて(その可愛さも自覚してるけど)どうにも憎めない、そんな二宮さんのままでいてくれれば嬉しいです。大好きなんですから(んふふ)。

| ARASHI | comments(0) |


#2008.06.15 Sunday    聖地へ
いやーもう本当にすごいなアラシ。国立霞ヶ丘競技場、高校サッカー聖地じゃないか…(゚o゚)!!!!(テンション上がるところがおかしい んはは)なんかもう本当にスマさん級になってきたんだな…。しかし、ドームツアーするよりはスタジアムツアーしてくれたほうが広島に来てくれる可能性はあがるのか。こいこい、ビックアーチ(゚o゚)!…いや、まだスタジアムツアーなんて決まってないんですけど(笑)。
そして集英社さんから写真集も発売決定らしく。だいたい2ヶ月毎に410円×数冊、多い時は月に230円×4、5冊(笑)集英社さんにはお金持ってかれてる私(゚o゚)。…今回もお世話になります( 一一)/
とりあえず明日のWS捕獲は気合入れねば。

| ARASHI | comments(2) |


#2008.06.01 Sunday    危うしナゴヤドーム
嵐コン名古屋2日目も終えたようですが、どうも無事ではなかったらしく。翔ちゃん骨折だとー(゚o゚)?!リハ中にステージから落ちて右手の親指をボキッとやっちゃったらしいですが…大丈夫なのか?なんだか親指骨折と同時に足も痛めたようで。26歳、人生初の骨折、なんて言ってる櫻井さん…( 一一)。お願いだから、これ以上大きな怪我が無い様にしていただきたいです。よっちゃんもよく(?)トロッコから消えたりするからなぁ。本当気をつけて欲しい。

| ARASHI | comments(0) |


#2008.05.11 Sunday    隠し砦の三悪人
さてと「隠し砦の三悪人」観て参りました。本当にちょこっとだけの感想ですが、少しネタバレ要素もあるかもしれないので以下は気をつけて読んでいただければ。本当にちょっとしか書いてないんだけどな(笑)。
いやはや、すごく面白かったです。今回はまったく事前に学習せずに観に行ったのですが、それでも十分楽しめる映画でした。本当、何も考えずに観ることができましたよ!(もちろん良い意味で)わりとシンプルなストーリーではあるけれど、スピーディーな展開でとてもはらはらどきどきしました(゚o゚)。迫力あるシーンも沢山で、これは是非とも映画館に観に行ったほうが良いのでは、という感じです。
松本さんはもちろんだけど、阿部さんと椎名さんがかっこよかったがなー\(゚o゚)/
| ARASHI | comments(0) |


#2008.05.09 Friday    智くんドラマ\(゚o゚)/
午後5時過ぎに帰宅してパソコンを点け、人様のブログを読んで初めて智くんのドラマ出演決定を知り驚きを隠せなかったペンペです\(゚o゚)/日テレ松本さん祭に気を取られてTBSなんてまったくチェックしてなかったんだぜ…!というか、朝ズバは毎日録画してるにもかかわらず、今日は何にも無いよねー!とちゃんと確認もせず消去してしまったという(゚д゚)。
しかし、智くん初の連ドラ出演にして主演、非常に嬉しいです。しかも斗真とW主演というのがたまらん…!肉親を殺され復讐を企てる弁護士…その設定だけで身悶えしてしまいますわ…。見事にTBSはノーチェックだったのですが、ビジュアル的にも非常にかっこよかったらしいので(んふふ)、早くこの目で素敵な弁護士姿の智くんを確認したいであります。…いいなぁ、弁護士(゚o゚*)。もちろん智くんだけでなく、斗真の刑事姿も楽しみなわけで。早く次のクールになって欲しい、と今クールの月9も始まっていないのに思ったり(んはは)。来週からやっと始まりますな、月9。でもこうやって新番組を一斉に同じ時期に始めないというのもいいなと思う!

…なんだか話は逸れましたが、今年は作品展に始まり舞台にドラマに、智くん大活躍でとにかく嬉しいです。そういえば、智くん舞台は残念ながらまったく観劇したことがないので、ピカンチと黄色い涙以外でお芝居をする智くんを見るのは初めてだったりします。そういう面でも楽しみだ(゚o゚)!

| ARASHI | comments(1) |


#2008.05.02 Friday    24時間テレビ
今年の24時間テレビ、メーンパーソナリティに嵐くん達、決定しましたね。なんとなく、10周年になるんじゃないかと思っていたんですが。今年ですね(゚o゚)!日程的には丁度試験が終わって次の日なので、24時間どっぷり見れそうです(んふふ)。松本さん誕生日だしな〜!今年の夏の良い締めくくりになりそうです。そしてアニバーサリーイヤーの幕開けとして考えたらいいのかな、と。とりあえず、いまからたっぷりHDDの容量空く様にダビング作業に勤しまなくては。このGWをフルに活用してね!(あっは)


気付けばもう5月ですね。毎度ながら早すぎる。4月なんて特にあっという間ですよ本当…。しかし、1月の正月、2月バレンタインデー、3月ひなまつり・ホワイトデー、4月には誕生日という怒涛のイベントラッシュ(体重増加期間)も終わりましたので、これから夏にかけては痩せるだけです。痩せてみせます(゚o゚)!まだ予定も立たぬVコンに向け痩せてやるんだから…(゚o゚)!!
| ARASHI | comments(0) |


#2008.04.24 Thursday    時間がない!
そういやこの間まで、まだ十代なのにスーツを着てサラリーマン役としてよっちゃんが出演していた「お金が無い!」の再放送してました。いや、ただそれだけのことですが。


嵐さんアルバム、今朝ポストを開けたら届いておりました。一体いつの間に届いてたんだ(゚o゚)?昨夜は広島雨降ってたので若干包装が湿っておりました…(苦笑)。中身は(色んな意味で 笑)無事だったので良かったです。しかし、届いたは良いけどまだ1回しか全部を通して聴けておりません…。もっと聴き込みたいよーう!と思ってはいるのですが、如何せん、私ただいまケリーさんモードでしてね(゚o゚)!土曜日のグリアリ公演を観に行かせてもらえることになってて、244さんの世界に浸りまくっております(んはは)。一緒に連れてってくれるお友達は本日のクアトロから参戦していまして、もう羨ましい限り…!ということで、しっかり聴き込めるのはこの週末以降かなぁと。
とりあえずざっと聴いた印象としては、前回の「Time」は全体的にわりとポップに徹していたのにくらべ、今回の「Dream "A"live」は全体的に音が重くてロックな感じもありブラックでファンキーな曲もあり、とても盛りだくさんで聴き応えがあるなーと思いました。やっぱり嵐のアルバムはどの曲も凝っていて聴いててすごく楽しいしおもしろい(゚o゚)!一曲一曲感想も書きたいところですが、それにはもうちょっと聴き込む時間を下さいということで…!今回は急いで聞いて覚えとかなきゃいけないということがないので、ゆっくり音楽を聴ける時間をちゃんと取って、じっくり堪能しようと思います(んふふ)。


ああもう、最近とにかく時間が足りない気がします…ちゃんと勉強もしたいし、音楽聴いたり漫画読んだり映画観たり遊びもしたい(んはは)。いつも気が付けば0時過ぎているという…1日24時間はやっぱり短いと思う…(゚o゚)!
| ARASHI | comments(0) |


#2008.04.21 Monday    CM捕獲大作戦 パート?
何気なくスマスマを見ていたら、ペプシCMの新バージョンが流れてびっくりしました。しかも准くんと潤くん(ややこしい 笑)とが連続して流れたので30秒間瞬きもせず画面に釘付けでした。2人ともかっこよかった麗しかった…(゚o゚*)。じゅんいちさんの前髪わりと長めだった気がするのですが、これいつ撮影したんだろう?松本さんは髪が道明寺仕様で衣装もそんな感じだった(気がする 笑)のでとても可愛いかったです。さてと、またまたCM捕獲大作戦でありますな。密かにauの相葉うしろ!篇(違)と母の日篇もまだ捕獲できていないのでいろいろ頑張らなくては(゚o゚)! 

そういえば、本日午前中にAmazonさんから「Dream”A”live」発送しましたメールが届いておりました。しかしまたメール便で届くのか…先週届いたTimeコンDVDのケースは見事に傷付いてた、というか割れていたので(…)ちょっと不安だったりします。いつものペリ便のおじちゃんの方が安心なんだけど…。ま、そんなこと言うなら自分で店頭に買いに行けよって話ですね(んはは)。とりあえず、フラゲは無理としても水曜日には手に入る、かなー?
それにしても、ガコイコが楽しみすぎる\(゚o゚)/
| ARASHI | comments(0) |