#2015.10.30 Friday    スポンサーサイト


| - | - |


#2008.07.17 Thursday    スペシャルトリプルチケット(゚o゚)?
前回更新からまた1週間!(笑)なんだ?なんかもう、週一更新ってことになったのか?…いやいや、そんなつもりはまったくないんですが。
よっしゃ、そろそろ休みになるし毎日更新、せめて隔日更新(ハードル下げやがった 笑)目指してやるぞ(゚o゚)!と意気込んだのは良いものの、その矢先にパソコンさんの調子が悪くなりました( 一一)。ネットに繋がらないという状態にはよくなるんですが(この時点でおかしい)、今回はそれだけでなく、もう何するにも重くて重くて全然動かない状態に陥りまして。色々試行錯誤して機嫌をうかがってみて、とりあえず1ヶ月前くらいに記憶を戻してやってみたところ、今のところなんとかスイスイ動いてくれてます。なんとか。そしたら今度は画面のほうがなんたら〜\(゚o゚)/で、画面の左側に5冑の赤い帯が出てる状態で現在作業しています(…)。
しかしここ数年、毎年このくらいの時期におかしくなりやがります、うちのパソコンさん。やはり精密機器だしこの暑さには耐えれないということなのだろうか…。画面にいたっては、去年今と同じ状態が悪化して画面の左半分全部が真っ赤な状態になったので交換してもらったはずなんですけど。…駄目なのか、この機種(゚o゚)。今はまだそんな状態になりそうに無いけど…おお恐ろしい。
ということで、若干ヒヤヒヤしながら書いてるんですが、とりあえず明日で一学期も終わりなので、なんとか毎日更新できたらいいなと思います。


んもう何が書きたかったのかよく分からんですが(んはは)、とりあえずこれだけ。
最近の私の癒しはDAIGOとPerfumeです。今年のトニ兄さんたちは働きすぎです。
| DIARY | comments(2) |


#2008.06.11 Wednesday    生存確認
おおお、お久しぶりです…。生きてます。大丈夫です、生きてます。…なんか最近こんな書き出し多いな。なんだかもう何がどう久しぶりなのかも分かりませんな(゚o゚)。しかし、まさか1週間以上も更新ストップさせてしまうなんて思いもしなかった…。テレビ、インターネットもほとんど断ってたのであまり話題についていけてません(笑)。
いやはや、これから進路関係の話を進めるうえで重要になってくる試験なのでだいぶ気合いを入れておりました。しかし試験自体はまぁ、あれだったんですが(んはは)、大量の課題を片付けるのに相当時間がかかりまして。あれ、全部で軽くジャンプ2冊分以上あったからな(゚o゚)。正直、ガコイコなんて見てる時間無駄だ!(爆)と判断してコツコツと真面目に勉強してました。どうしたんだろう、学校へ行こう…。ディベート部再来はわりと面白かったかなーとは思いますが。今回のイチバンのツボポイントはなんと言っても、後部座席でしっかりシートベルト着用で密着!な剛准です(んふふ)。別に望んでこうしてる訳じゃない、という森田さんのツンテレっぷりが最高でした。ツンデレでなく、ツンテレ!
とりあえず、これ以外に楽しむポイントが見つけられなかったガコイコ。同じ「どんな方向性に進むのかわからない」番組でも、アラシちゃんの方が面白いかなぁ。一般視聴者が見ててどうなのかな、とは思うけど(んはは)。
しかしウザイルはちょっと嫌いじゃなかもしれない。


最近テンションが上がったことといえば、剛さんの連ドラ決定とゲームニッキにブイロクから3人も名前が挙がっていたことです。井ノ原君とけんちゃんさんと坂本兄さん…(゚o゚)!?けんちゃんさんはうちのけんちゃんさんで良いのだろうか…けんちゃんさん…(゚o゚*)。
| DIARY | comments(0) |


#2008.05.27 Tuesday    ペリ便さん
なんとか試験週間から抜け出すことができました。今回はわりとどれも満遍なくできたと思うのだけど…いまはもう何も考えたくないです(んはは)。また二週間後に実力試験があるしな\(゚o゚)/

とりあえず、本日「蝶」フラゲ日なのでもう手に入れられた方も居られますかな。私は明日手に入れられたらいいなーと期待しつつ木曜日あたりに届くだろうと思って待っとります、アマゾンさん。というか、ペリカンさん。そういえば、もしかするといつものおじさんの「ペリカン便でーす」という挨拶が聞けるのもこれが最後になるのか?ペリカンさんとゆうパックが事業統合するということで。いつものおじさん自体は変わらないんだろうけど、今度から「JPエクスプレスでーす」になるようですな。ペリカン便、という名前が可愛くて好きだし馴染みもあるので、少し寂しかったりします。…まぁ、おじさん大体「アマゾンから届いてますよー」って声かけてくるから(ペリ便とも言わずに 笑)あまり変わりないんだけどな(゚o゚)。
| DIARY | comments(0) |


#2008.05.06 Tuesday    \(゚o゚)/
ネタがないと共にやる気も起きない、そんなGWでした。いや、わりと活動的ではあったんですけど。日曜日には島根のおじさま(笑)に会いにアクアスへ行って参りました。ものすんごい人だったんでバブルリング見れなかったんですけどねー…残念( 一一)。しかし、水族館ってとてもテンションが上がります。よね!とりあえず大好きなのです、水族館。私、剛さんとお魚の話で相当盛り上がれると思うんだよな(んはは)。人でごった返しているなか水槽にへばり付いて、デジカメでバシャバシャ写真撮りまくっておりました。クラゲとか本当テンション上がる\(゚o゚)/
そしてふらふらとヘアカットしに行ってきたり。バッサリといったぞ。あーちゃんぐらいだったのがのっちのようなボブになりました(Perfumeな!)。

ああ、駄目だ見事にネタがない…(苦笑)。なんなんだこのグダグダな纏まりのない文章は。いや、いつもの事なんですけど。明日からは通常に更新できたらいいな、と思います。いいな、と思います(何故二度言う)。
| DIARY | comments(0) |


#2008.04.27 Sunday    リアルに生きたい。
本日は昨日の疲れもあり、本当に何もしないで無駄な1日を過しておりました(笑)。でも気持ちはとても満たされているので問題ないです。…いやはや、すごく楽しかったです、244 ENDLI-xコン。7時始まりで終わったら10時半、3時間半という後から思うと長いライブでしたが、終始楽しくて本当あっという間でした。いろいろと考えさせられることもあるけど、剛が放つ音楽が好きだ、というただそれだけの私なりのリアルな気持ちを持って、全身で楽しみました。いやーちょっと、これはちゃんと感想書きたいなぁ。無理かなぁ…(苦笑)。密かにトニコンすらも結局書き上げずに諦めちゃってるんですが( 一一)。時間あれば何か書き出しておきたいです。もうこれはレポとかじゃなくてね。ここで剛についてだらだらと語られても興味がない方もいらっしゃるだろうし。でも気持ち悪いくらいに語れる自信がある(んはは)。また広島にツアー回ってきてくれるというならば、そうでなくても、剛さんの放つもの、感じに行きたい。

| DIARY | comments(2) |


#2008.04.14 Monday    取扱説明書
一昨日(といっても昨日の夜中)広島オンエアだったChannel-aを見ました。三週引っ張ってやっとこさ見れたPVメイキング。そんなに長くはなかったけれど、わりと内容が濃かったので満足です。いつ見ても卵から生まれてくる博さんが可愛いし、あの間が最高であります。もうああいう意味の無いシュールな笑いが大好きだ\(゚o゚)/その場で振りを覚えて踊る三人の動きが素晴らしくて思わず魅入ってしまいました…流石ですわ。

さてと、あまりネタもないので貰っていたバトンを。なんだか遅くなってごめんね、みーちゃん!


私の取扱説明書

【製品説明】

製品名:ペンペ
対象年齢:12歳以上
主要動力源:ブイロク、アラシ、チョコレート、音楽、二次元メディア、鈴村健一 ←
適正動力環境:主要動力源さえ揃えば基本何処でもご使用になれます。
製造元:大和の町のそのまた山奥
製造日:堂本剛の9日後、シャラポワと同じです。
保障期間:生まれた時から頭はオカシイのでなんの保障もできません。
価格:プライスレス

【以下の動作方法】

話す:とりあえず話しかけてみましょう。
   興味のあることだと凄い勢いで食いついてきます。うざいくらいに。 
誘う:基本、誘われればへこへこ付いていきます。
   しかし気分次第で直前に断ったりもするので気をつけましょう。
笑わせる:わりとすぐには笑わないかもしれません。捻くれもですから。
      でも案外笑いのツボは浅かったりする。
泣かせる:V6のコンサートに連れて行きましょう。オープニングから泣き出します。
怒らせる:あまり怒ることはないでしょう。表に出していないだけかも知れませんが。
謝らせる:後悔はするけど反省はしない(迷言)。…いや、ちゃんと謝りますよ!
嫌わせる:人を嫌うということは基本しないでしょう。
      どうでもいい、に分類されるかもしれませんが。
歌わせる:「君と僕の〜」と言ってみましょう。
     「秘密のかけらぁ〜 交換しよぉう〜」と気持ちよく歌い出します。うざいです。
倒す:ブイロク全員が一緒にいる姿を暫く見れていないので、
    生で6人を見れたならば今なら倒れるかもしれません。
相談する:あまり真面目に聞いてくれていないようでもちゃんと聞いているので、
      無反応でもとりあえず話してみましょう。
騙す:それらしい嘘をたくさん言ってみましょう。案外ちょろいもんです。
見方にする:(これ味方ってことか?)
       八方美人なのですぐ味方になりますが、十分気をつけましょう。
服従させる:チョコレートをちらつかせましょう。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:チョコレートを与えましょう。
故障だと思われる例:常に故障気味なのである程度のことは気にしないで下さい。 
拗ねた:何か物で釣って喜ばせましょう。例えばチョコレートとか…チョコレートとか。
笑わなくなった:反応するのがめんどくさいだけでしょう。
         懲りずに話しかけてください。
急に別人のようになった:いつものことです。ほっときましょう。
ケアの仕方:定期的にブイロクとチョコレートを!
修理の仕方:チョコレートを与えましょう。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

アンカーで。
| DIARY | comments(0) |


#2008.04.09 Wednesday    ブイロクアラシ盛りだくさん
本日は課題テストでありました。1日5教科ってさっさと終わってくれるから嬉しいようなキツイような…。まぁこれが終わったからといって気が抜けないんですけど。とりあえず明日はブイロクアラシ盛りだくさんなのでこっちに気合い入れてもいいよね…?
盛りだくさんなのは嬉しいことだが、盛りだくさん過ぎてちょっとギリギリだったりもろ被ってたりするのもあるんだけど…。アラシちゃんが15分拡大なのはシュラン本放送も15分遅れではじまるのでそこまで問題ないのだけど、いちばん困るのは、シュランSPと広島ローカルのまあさんと博さんがゲスト出演してる番組がモロ被りなことです。めちゃくちゃ広島県民だけの話ですはい(笑)。一昨日くらいから、遂にゲストにジャニーズが!的なCMをやっていたのですが、放送日見たら普通に4月10日木曜7時になっていて、(゚o゚)……(゚д゚)!でした(苦笑)。なにやってんだR○C…!!まぁ、片方をアナログ地上波で録ればいいんですけどね。とりあえず明日朝のはなまる翔ちゃんを忘れないように…!



以下、貰いっぱなしだったバトン。もう1本残ってるんだがそれはまた…!
read more>>
| DIARY | comments(0) |


#2008.03.18 Tuesday    パティシエ
昨日は流石に前日の疲れに負けて倒れていました。トニコンから帰って来て寝たのは深夜2時過ぎとかだったんですが(早く寝ろ)、起きたら正午手前でした。いやはや、久々によく寝た…。なんとか起き上がれたのは良いものの、今度は両腕がげられないほど筋肉痛でした。うちわとペンライト両方を2時間半×2の間ずっと振り回してたからでしょうね。1日2回公演でもまだまだ元気だ的なことを思ったんですが、後になってやって来ましたよ。そんな疲れが遅れてくるとかまだ私10代なんですけど、ねぇ?…思えば1日2回公演に参戦なんてARAHSICの広島公演以来でありました(あれもう二年前になっちゃうんですね…!)。いやはや、1日3回公演なんて恐ろしいことをした嵐くん達を本気で尊敬いたします。

トニコンのレポ?感想?はいま書き出しているところなんですが、もう誰か私に文章を纏める能力を下さい状態です。ついでに記憶力も欲しい。…とりあえずもう少しだけ足掻いてみようと思いますので、そんなに期待せず気長にね、待っていただければいいなと思います!


パティシエ岡田に思わずキュンとした件についてはまた語りたいと思います(んふふ)。
| DIARY | comments(0) |


#2008.03.10 Monday    だるだる
…熱が下がりません。今日は卒業式(私は参加してませんが)の代休ということで休みだったのでまたもや家に篭っていたのですが。さっき熱計ったら37.6℃ありました(普段わりと低体温な私はこれくらいでも結構キツイ)。この土日休んだ意味がまったく無いんじゃないかこれ(笑)。なんだこれ、もう行くなってか?修学旅行なんて行くなってか(゚o゚)??折角京都ガイドブック買ってきてお昼はここで食べようとか、新撰組ツアーしようとかニマニマ考えていたのに…!(“しんせんぐみ”を変換したら“真選組”が先に出てきたんだが 苦笑)体調悪いやつは来るなと先生にも散々言われたのですが、意地でも行ってやりますよ。この人、小学校の野外活動は水疱瘡で行けてない子なので(んはは)また学校行事に参加できないとか悲しすぎる\(゚o゚)/

| DIARY | comments(0) |


#2008.01.30 Wednesday    身長バトン
みーちゃんがまわしてくれた「身長バトン」。ひっさしぶりにバトン答えてみようと思います。


【身長バトン】

■あなたの身長は?
153僂舛腓辰箸任垢諭ちっちゃいんですよ。見事にもう成長しそうにないんですよ。
うちは父が180僂△襪鵑任垢、母が150僂發△襪里ないのかとういうミクロぶりなのでその遺伝だろうなぁ。私はわりと父に似てる方だし、小学校4年生くらいまでは女子の中では一番背が高いくらいだったんでそのままスラーッとなる予定だったんですよ。スラーッて165僂らいかそれ以上に…!しかし、ただ単に人よりちょっと無駄に成長が早かっただけらしく、4年生の冬休み辺りに女の子の日が始まってからは(はやいよ)殆ど伸びなくなって、中学生になってからはまったく変化ありませんね。むしろこの間測ったら152.8と言われたんですがなんかもうどうすれば(苦笑)。

■今の身長で得したことは?
あんまりないですかね。かと言ってそんなに損をしたこともな…いこともないけど(笑)。わりといろんな人から可愛がってもらえてることかな(んはは)。

■恋人との理想の身長差は?
身長差のない恋人には確実にならないだろうから、そんなに身長に拘りはありませんが。キンキカミセン大宮サイズ(笑)の方と並んでもピンヒール履いてて問題ないからな、私。

■本当はどのくらいがよかった?
やっぱり160僂△辰燭蕕匹鵑壁着ても余ったりしないんだろうなー…と思うわけですが。ま、あとはコンサートの為にせめてもう5僂らいは欲しいです(切実)。コンサートへはいつもヒール7僂離汽鵐瀬襪魏討任眦澆任盖╂甦玉技襪罵いていきます。いや、冬は会場行ってから履くんですけど。それでも見えないことも多々あるので、どうしようもなかったらジャンプを下に敷く(゚o゚)。
小さいのがコンプレックスとかいうのは全然ないんですけどね、だって小学生のころは皆よりでっかい人だったから。中学からの友達は今のサイズが私のイメージなんだろうけど、小学校からの友達には「ペンちゃん小さくなったなー」とよく言われます(笑)。

■次に回す人5人と、その人の想像の身長をどうぞ
シュウさん→160儖幣紊呂△蠅修Δ任后もう、いつでも良いので答えてやってください。
ウメコさん→私と同じくらいだったですよね?(笑)ていうかこっち見てくれてるのか不安だけど答えてくれたら嬉しいです。
| DIARY | comments(2) |